■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


レバンテ薬用トライアルセット

【口コミ評価がこんなに良い!超お得なトライアルキット♪】レバンテ薬用トライアルセット
(商品番号:1000026974000)
【超お得なトライアルキット♪】
レバンテ薬用トライアルセット

2,079円(税込)
ポイント:19ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
商品説明

店長の口コミ調査
全体的に口コミ評価は「普通」。ただし、通常価格で購入するのは高い!と言うのが大きなりゆうですから、トライアルセットであれば十分試してみる価値あり♪
口コミ評価:3
.0

●22歳 Aさん
「サンプル使用です。
透明なジェルで緩めのテクスチャーです。塗るとすぐに肌になじむので、ベタベタしません!サラサラになるのでベタベタが苦手な私には有り難い限りです(^^)
潤いはあると思いますが、その他の効果についてはよく分かりませんでした(^_^;)


●23歳 Tさん
「あまり評価はよくないようですが、あたしはけっこうよかったです!まだ使用後1週間程度ですが、まずお肌が潤ってる感じがします。化粧のりもいいような…?
人工皮膚というのでかなり塗った~て感じを想像していましたが、結構さらっとしています。塗り込んだ方がいいかも。
一番気になっている毛穴はまだしばらく使ってみないとわかりませんが、多少目立たなくなってきた気がします。この季節、Tゾーンの皮脂も過剰になってきて手に負えなくなるのですが、それも少し抑えられてるようなないような…
もうちょっと様子見て使ってみます☆」

●25歳 Bさん
「ちょうど1年くらい前にある雑誌に載っていて、その雑誌を見た!と言って電話注文すれば1本1980円(たしか・・・)で買えるもので、思わず購入してしまった商品です。石鹸と美容液も安かったので、揃えました。
20代からの化粧品、みたいなようなコトがその雑誌に書いてあったように思います。
サラッとした白い液体。付け心地は、特に普通。ベタベタするわけでもなかったし。イイ感じでお肌に染み込んでいってくれてたと思います。
量が結構あったのは良かったです。
2本ほどリピして半年くらい使い続けてましたが、ソバカス(シミ?)が薄くなったとか、毛穴が・・とかいう効果は何にも感じませんでした。とりあえず、肌は潤ってるかなーくらい。
ただ刺激が無かったので、お肌には優しかったのかな、と。
これが普通のお値段で売っていたら買いません。」

●37歳 Yさん
「ゆっくり肌が変化しています。
最初は効いているのか分かりませんでしたが、最近、ほおの毛穴が小さくなって滑らかになってきました。
つけるとき、肌に吸い付くような感じになってきて気持ちよいです。
すぐに肌に入っていきます。
ニキビには、いいのか分かりませんが、Tゾーンにできる痛い赤ニキビは出来なくなりました。でも、白にきびは今までのままです。
すごく安く手に入れられたので、当分これで行こうかと思います。
何より、ほのかなローズの香りに癒されます。
シリーズで使ってみようかと思い、化粧水とクレンジングをオーダーしたところです。」

商品説明

あの大ヒットシリーズ「レバンテ」のトライアルセットが登場!
お手軽に6種類の商品が試せる、お得なセットです。

内容量


レバンテ薬用クレンジングオイル(30ml)

レバンテ薬用サボンエッセンス(10g)

レバンテ薬用エクストラローション(30ml)

レバンテ薬用ミルクローション(30ml) 

レバンテ薬用メラビーエッセンス(4ml) 

レバンテCE-11アクア(1ml)


スポンサーサイト

«ビーバンジョア セラミドプランエッセンス(ナノセラミド) | トップへ戻る |  マグマペイント»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
