■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


ピュエル トライアルキット

【カリスマ美容師が開発!サラスベヘアーが甦る♪】ピュエル トライアルキット
(商品番号:1000011420000)
【カリスマ美容師が開発!
サラスベヘアーが甦る♪】
ピュエル トライアルキット

<
strong>4,179円(税込)
ポイント:39ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
シャンプー/トリートメントの評価は抜群!ヘアパックは大分人それぞれみたいです。
ピュエル シャンプー
口コミ評価:4.7

●32歳 Bさん
「今まで使った中では一番シットリしてるかな。。。前はケラスターゼだったけど物足りなさを感じたのでコッチを使い始めたらハマってしまいました!」

●37歳 Nさん
「もし私がショートカットなら、このシャンプーだけでいいのでは?と言うくらいシットリするシャンプーです。私の場合、二度洗いしているのですが最初はたくさん出してしっかり洗い、二度目は軽くだして泡パックもしています。
これだけで指通り滑らかになるのでお薦め!」

●29歳 Kさん
「ネットでよく見かける商品だったので、どれほどのものかと思い購入してみました。
あわ立ちは良い方だと思いますが、ずば抜けてイイ!!ってほどでもありませんでした。
これでホントにサラサラになるのかなぁ・・と心配になりましたが、、、流せば分かる!!!ちょーービックリ!!!
髪がサラサラ~~~になっているではありませんか!!!!!☆
やみつきになりそうです。」

ピュエル トリートメント
口コミ評価:4.8

●38歳 Mさん
「早速使ってみましたが、正直「誇大広告かも?」って思ってたんです。
でも、良かったですよ♪確かにシリコン系だけど、きちんと洗い流せばヌルつきも気にならないし、髪の密度が濃くなるって言うのかな?ムッチリとしてサラサラの髪に仕上がりました。
仕上げはお気に入りのコンディショナーで!安く手に入れば、また使ってみたいです。」

●28歳 Mさん
「サンプルを使って感動して、ネットで安いのを探して買いました。
私は毛の量が多く、まとまりがなくなるんですが、これを使うとちゃんとまとまるし、乾くのが早くなります。
シャンプーパックトリートメントがあると思いますが、この3点セットで使わないと効果は感じないです。しかもシャンプーパックトリートメントという順番じゃないとダメでした。なんででしょう?
とりあえずこれは手放せないです。」

●37歳 Mさん
「これいいですよー!
塗った後、蒸しタオルでパックしているんだけど、もうウルウル・シットリして髪にツヤが出ました。もっと早く使っていれば良かった、と思うくらい♪
出たら海藻ヘアエッセンスを使って更にツヤツヤです。」

ピュエル プレミアムパック
口コミ評価:3.8

●24歳 Sさん
「サンプルをネットでもらいました。
うーーーーん`s(-・-;) エートォ...
これといって代わり映えしませんでした。1回の使用だったからでしょうか?でも、サラサラ感とかなかったです。
これといって効果が感じられなかったし、高いので購入はしません。」

●38歳 Pさん
「コレはもう欠かせません。
パサパサ系の髪が悩みだったのですが、このシリーズにして解消された気がします。
このパックを使うと、髪がいい意味でずっしりと重い感じで指通りが良くまります。」

●29歳 Kさん
「カラー&ストパーで傷んでいる髪を復活させようと思い購入しました。
洗った後は、いい感じでサラサラ~になります。
でも欲を言うと、しっとりなめらかな感じもほしかったですね。。。
相当傷んでいるので、サラサラ感だけでは、すぐパサパサぎしぎしの髪に戻ってしまいます・・・。」

商品説明

ピュエルシリーズのトライアルキットです。ピュエルシリーズのシャンプーとトリートメント、ヘアパックが3つ同時にお手軽に試せます。
原材料/内容量

シャンプー
水、ラウラミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、ラウラミドDEA、スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na、ジエチレングリコール、ラウレス硫酸Na、ジステアリン酸グリコール、ポリクオタニウム-10、ラウリル硫酸Na、ココイル加水分解コラーゲンTEA、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解コラーゲン、ベタイン、レシチン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、水添レシチン、リゾレシチン、ジメチコン、TEA、グリコール酸、プロピルパラベン、フェノキシエタノール、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン、EDTA-2Na、香料


トリートメント
水、ジメチコン、シクロメチコン、セタノール、グリセリン、ステアルトリモニウムクロリド、コメヌカスフィンゴ糖脂質、水添レシチン、リゾレシチン、アミノプロピルジメチコン、グァーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ベタイン、アラニン、PCA-Na、グリシン、グルタミン酸、アルギニン、アスパラギン酸、スレオニン、セリン、タウリン、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料


プレミアムパック
水、シクロメチコン、ステアリルアルコール、セタノール、DPG、ジメチコン、ベヘントリモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、アモジメチコン、パルミチン酸イソプロピル、オクタン酸セチル、レシチン、ラノリン、水添ポリイソブテン、ジステアリルジモニウムクロリド、ホホバ油、スクワラン、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/ベヘニル/オクチルドデシル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジメチコンコポリオール、セテス-6、アミノプロピルジメチコン、ジココジモニウムクロリド、エチドロン酸、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料


内容量:
シャンプー/200ml トリートメント/180g   プレミアムパック/100g

スポンサーサイト

«VITA洗顔石鹸140g | トップへ戻る |  ビーバンジョア セラミドプランエッセンス(ナノセラミド)»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
