■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


VITA洗顔石鹸140g

【しっかり洗顔!角質をガッチリ落としてお肌は自然に甦る♪】VITA洗顔石鹸140g
(商品番号:1000010684000)
【しっかり洗顔!
角質をガッチリ!お肌が自然に甦る♪】
VITA洗顔石鹸140g

3,675円(税込)
ポイント:35ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪
店長の口コミ調査
合う人合わない人の差があるけど、圧倒的に高評価♪混合肌・脂性肌の人にはウケがいいですね♪
VITA 洗顔石鹸
口コミ評価:4.7

●32歳 Sさん
「この石鹸はホントーにお勧めです!
私は泡立てネットを使用してたっぷりの泡で洗顔します。 しっかりの泡は炭の香りがほんのりして(無添加~って感じデス)メイクも落ちるし、なにより肌のトーンが明るくなりますよ。

別ブランドのクレンジングも使いますが、こちらの方が楽ですっきり落ちるので、コレだけあれば十分です。
夜はクレンジング・洗顔・パックと3回使用するのですが、私は洗顔とパックを一緒にしちゃってます^^;
私は特に肌トラブルが無いのですが、くすみ&毛穴のたるみが気になってました。ネットで見つけてレビューを確認して早速購入。

最近は友人に「肌が白くなったね。何使ってるの?」と聞かれます。本当です。
自分でも肌が明るくなり毛穴も目立たなったような気がするし、トラブルも起きません。
もうやみつきで手放せません!!」

●23歳 Nさん
「今年の6月頃から使い始めて、もう8個以上リピートしました。泡立てネットで泡立てるととてもきめ細かい泡がもこもことたちます。あまりお肌をこすり過ぎないように優しく洗って、1分ほど泡をのせたままおいてから洗い流します。そうして鏡を見ると、くすみの抜けた白い肌が出現!びっくり。ティーツリー精油が入っているので、さっぱりしているし、ニキビケアにも良いと思います。実際、洗った後は炎症を起こして赤くなったニキビも落ち着いていました。

メーカーさんのお勧めの使い方では朝は2回、夜は3回洗顔した方がいいとありますが、私は朝晩1回だけ使いました。1回でも十分汚れは落ちますし。いくら夏にはアブラ分泌の激しくなる私の肌でも、2回以上は洗いすぎになって乾燥してしまうんじゃないか…と怖いんです。

余談ですが、洗顔している時に泡が鼻の中に入ると何故かクシャミが止まりません。私だけかなと思ったら、母もそうらしいです。別に特に問題はありませんが…。

現在は冬が近づき、これで洗うと少し乾燥してしまうようになったのでいったん使用をやめていますが、また来年暖かくなったら絶対使います。」

●36歳 Dさん
「洗い上がりはすっきりとして気持ちいいんですが、やっぱり
超乾燥肌の私には石鹸は無理でした。

洗ったあとのお肌にいくら保湿してもがさがさに……。

友人は絶賛してるので、私にはあわないのでしょう。
もしや年のせい!?」

商品説明

毛穴に残った汚れ、皮脂、角質をスッキリ落とすことによりお肌のくすみが取れ、透明感のある素肌に導いてくれます。ホホバ油、セリシン、スクワラン、ホエイを含む洗顔石けんです。
原材料/内容量

石けん素地・スクロース(砂糖)・セリシン(絹)・ホエイ(乳酸菌)・グリセリン・スクワラン・ホホバ油・水・炭(薬用炭)・モンモリロナイト(泥)・ティートリー油・ヒノキ油・フイチン酸

70g×2個入り


スポンサーサイト

«ゲルマニウムマッドソープ | トップへ戻る |  ピュエル トライアルキット»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
