■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


【エステサロン御用達ブランド♪】&Ratia(アンドラティア) トライアルキット(クレンジング/洗顔/ローション/ゲル)

【エステサロン御用達ブランド♪】&Ratia(アンドラティア) トライアルキット(クレンジング/洗顔/ローション/ゲル)
(商品番号:1000017634000)
【エステサロン御用達ブランド♪】
&Ratia(アンドラティア) 
トライアルキット
クレンジング/洗顔/ローション/ゲル

3,150円(税込)

ポイント:30ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
口コミ評価:3.0

クレンジング
●24歳 Mさん
「ライン使いを始めてから、他の商品やエステ施術の効果もありますが、頬の赤みが消え、ニキビができにくくなりました。肌が丈夫になった感じです。

劇的な効果は特にないのですが。

○ポイントメイクもコレでそれなりに落ちる
○ジェルクレンジング特有の使用感もよい
○肌への悪影響が特にない

△使用感が湿度によって左右されやすい」

●29歳 Gさん
「ここのエステに通ってるので商品はほとんど使っていますが、本当に良かったものそうでないものありますが
クレンジングは優秀だと思います。これじゃないと絶対無理!ってわけではないのとお値段のことがあるので☆6にしておきますが、もう何年も使ってます。
よく落ちるかどうかは、普通にきれいに落ちると思いますがすごいと思ったことはありません。
使用感が好きです。でも、水気がある場所だとするすると伸びない時が多いので、お風呂で使うのはあまり好きではありません。
朝晩しっかり使用してると小鼻の黒ずみが薄くなってきます。
値段の方はけっこうするのですが、キャンペーンのときなんかにまとめて買うと安くなるのでまとめがいしてます。とにかく安心して使えるものです。」

●24歳 Mさん
「サロンで紹介されて使いました。
サロンですすめるだけあって、本当にいいです!

最初は硬いのですが、なじんでくるとさらっとなっていってとってもよく落ちます。
洗い心地も気持ちいいし、潤い感もあります。

ただ、高いし減りも早かったため、一本使っただけです。」

【ウォッシング】
●19歳 Mさん
クレンジングと併用しています☆
低刺激でラティアを使っているとお肌の状態が
安定します。(肌荒れを起こしやすいので生理前などはやはり多少荒れますが・・)
これといって凄まじい効果などはないのですが、
ラティアのスキンケアは日頃、お肌をいたわるために
必要不可欠です☆」

●41歳 Vさん
「クレンジング→洗顔ローションNO→ゲルMのラインで使用中。

洗顔ネットであっと言う間に泡立ちます。私はホイップクリームに近い状態にまでもっていき、洗顔用の布で軽い力で洗顔しますが、とてもいいです。少量でかなりの量のクリームが出来ますので、肌にも刺激なく洗えます。潤いもあり急いで水分補給をしなきゃって感じにもなりませんよ(=^▽^=)」

●26歳 Fさん
「基礎化粧品・パック・ファンデを一年半、使用してました。ウォッシングの泡立てがうまくできないので、ネットを使用してました。スタッフさんからネットを使うと泡が潰れてしまうから、手で泡立てた方が良いとアドバイスされましたが、無器用なせいか私はダメでした。朝の時間がない時に手で泡立てるのは、手間でした。(慣れもあると思うんですが)効果は可もなく不可もなく…。」

ローションS】
●22歳 2さん
「割と粘度がありますね。
結構しっとりします。
肌理も整うので良い感じです。
しかし、高い。」


ゲルM】
●35歳 Mさん
「エステで取り扱っていたので半年使用しましたが、これを使い始めてから、鼻の回りと顎にぶつぶつと皮脂がでてきて最悪でした。顔には使えない商品なので、今は肘とかに塗ってます。」

●41歳 Vさん
ローションNOで得た潤いを封じ込めるという点では、まずまずだと思います。ゲル状なので伸びも良くかなりコストパフォーマンスも良いと思います。

クレンジング→洗顔→ローションNO→ゲルMのライン使用。

以前何年かの間、海外ドクターズコスメを使用して角質を取りすぎたせいか頬に血管が浮き出ていましたが、このラインですっかり元気な肌になりました。」

●30歳 Kさん
「ブライダルエステに行っていたサロンで
使用されたいたアンドラティア

当時結婚式直前にもかかわらず、
でっかいニキビに悩まされていたので
こちらを思い切ってラインで購入!

夜はともかく朝使ったらある程度時間を置かないと
リキッドファンデがダマになっちゃう!
ゲルが固まってしまってポロポロとカスが出てくるの。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

ニキビにも特に効果なし・・・

リピはないなぁ。」

商品説明

アンドラティア」は、日本古来の素材である米ぬか、グアバ、大豆をブレンドし独自の技術で発酵させた特許素材です。高い活性力があり、化粧品、サプ リメントの両方に使用できるという特性があります。体が元々もっている「キレイになる力」「健康になる力」をサポートしてくれます。

アンドラティア化粧品には、ベジタブルコラーゲン・バイオヒアルロン酸をはじめ、70種類以上の植物エキスが含まれております。
これらの成分と、アンドラティアが積極的にお肌に働きかけることで、女性が本来持っている綺麗になる力を取り戻し、失われることのないようにするのです。


特許素材「アンドラティア」配合
※日本にて特許取得済  ※特許番号 特許第3668722号


内容量


クレンジング30ml

ウォッシング20g

ローションS30ml

ゲルM7g

スポンサーサイト

«【アンチエイジングの救世主♪】ガイア ヴィタルCセラム | トップへ戻る |  【目の下のクマ最終兵器!】ピュアス100 ダークイレイザー»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
