■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


エンジェルハート ボディーローション

エンジェルハート ボディーローション
(商品番号:1000078321101)
エンジェルハート ボディーローション
1,675円(税込)
ポイント:15ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪
店長の口コミ調査
口コミ評価:5.3

●18歳 Mさん
香水苦手だけど
これは大丈夫でした♪

塗ってもべタベタしません★
よく伸びるので、マッサージにもいいです♪

香りは夜寝る前に塗って、朝には消えてます;
朝は軽く手首だけとかでもふわって香りますよー★

全然きつくないです(’∀`)b

いっぱい入ってるので、リピわわかりません」

●21歳 Mさん
「においが大好きなので購入♪
お風呂あがりに癒されてます・ちゃんと保湿効果もあって、翌朝もすべすべ肌でいられる所も優秀!ただ、パケがださい上、使いづらい~!」

●27歳 Nさん
香水を買うのを悩んでいた時にセットで買ったら入っていました。
とにかく香りが良すぎます。つけてる間も、寝てる時も(意識はありませんが)幸せな気分になれます。ローションとしても、伸びも良く、嫌いなベタベタ感も無く、20代後半の肌を潤ってくれています。めんどくさがりなので使用頻度は少ないですが、冬になったらもっと使って、私の住んでる所でまた買えるのならリピしたいです!」

●22歳 Sさん
「きつすぎない香りで、塗ってる間も塗り終わった後も気分いいです。

柔らかいクリームで、かなり伸びがいいのでスイスイ塗れます!!

ベタベタしないで軽い感じですが、保湿もまぁまぁ出来てると思います(・∀・)b」

●20歳 Gさん
「ロフトで買いました。
香水と同じ香りでとってもいいにおい~♪
でも持続性は香水よりないんじゃないでしょうか。香水もってませんけどね。
潤いもいい感じにあります。
しっかりという感じではなく、さらっと潤う、という感じなので私は満足でしたがしっとり重視で買う人は少し不満かもしれません。でも、さらさらとして気持ちいいですよ。
さらっとした感触が好きで、香りを楽しみたい、という人に特におすすめです。
香りがほんとうにいいので母もすごく気に入ってお風呂上りに毎日使っていました。
腕と足にぬってベットの中に入ると幸せ~♪です。
こういうのはあまりリピしませんがこれはリピするかも、です。」

●23歳 Nさん
エンジェルハートは発売当初からリピしまくりでだいすきなので、
この香りは合格!
シャンプー/コンディショナーより香りが香水に近いo
香りの持続性もなかなかo

夜つけて、翌朝までは香ってますo

香りだけかと思いきや、潤いもすごい!めっちゃスベスベになります!」

●22歳 Yさん
「容量もタップリ入っていて遠慮なく使えます。香りもとっても良い!!マッサージしながら癒されてます☆スーっと入っていく感じで保湿もこれくらいなら問題なし!」

●36歳 Tさん
「.+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜   
エンジェルハートの香り大好きなので
塗っていると、とっても癒されちゃいます。
面倒くさくて、サボりがちなボディケア
幸せな気分で毎日続ける事が出来てます(*^-^*)
ただ香りの持続性は、ないかなぁ。

香水のボディローションというコトで
香りメイン?って感じで
潤いとかは余り期待しないで購入しましたが
潤い効果も、きちんと あって嬉しくなっちゃいます♪
つけたては少しべたつきますが
すぐにさらさらで、しっとりしてきます。
ボディバターに比べると、潤い力は弱めですが
これからの時期には、丁度良さそう。
.+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜」

●23歳 Iさん
エンジェルハートの香りにハマっていて、愛用してます☆
肌に塗った瞬間は多少べたつきますが、肌に馴染ませるとスベスベになります♪
香りも、香水と違ってふわっと香るので、職場でも好評です(*^_^*)
周囲にも男女問わず好評で、彼氏もエンジェルハートの香りが好きです☆
でも、香りがとぶの早過ぎです(>_<)
もう少し香りが持続するといいのになぁ…」

●24歳 Rさん
「これの前に使っていたものがもっとねっとりとした質感のボディローションだったため初めは物足りなく感じましたが、保湿効果は十分あるかと思います。
ただ、においが意外と強いので塗り終わった後の手は即水洗いしないと厳しいです。

全身に塗ると自分でも分かるくらい香ってくるのでひょっとすると周りの人にはかなりきつめに香っているのかも?
部分使いが適当かもしれません。」

●32歳 Kさん
「この商品は、若い方がお使いのようですね。。^^;
確かに香りは10代向けの爽やかな感じですね~。
香りが持続し、フレングス代わりにと口コミが多かったので、ネットで安く購入しました。
乾燥する肌にも潤いを!と思って毎日寝る前、出勤前、夜のお出かけと、毎回使ってます。
つけたては、べたつく感じがありますが、すぐ馴染みます。
匂いもコレくらいで十分だと思います。
飲食店などでも、不快感を与えない程度で好感が持てます。
....私くらいの年齢には物足りない感はありますが。。。
これからの季節 肌の露出も増えるので、リピ確定です!!」
商品説明

エンジェルハートボディーローションで乾燥対策ばっちり。魅悪魔的うるツヤBODYへ。
コラーゲンの生成をサポートするアボガドオイル配合のボディローション。カサつきを防止し、うるおいとつやのあるボディに整えます。エンジェルハートのピーチ&アプリコットの香りです。


成分/内容量/原産国

【成分】アボカドオイル

【内容量】200ml

【原産国】日本


スポンサーサイト

«【気づいてる・・?あなたは・・・臭ってる・・・?!】ビーオーゼロ グラニュレイティッド パウダー | トップへ戻る |  プロチャージ デイリーケア コンディショナー»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
