■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


トゥルー(True) 電動ブラシトゥルー(レインボー/ハンディー/エンゼル)

【売れに売れて100万本突破!】トゥルー(TRUE)
(商品番号:1000037348000)
【売れに売れて100万本突破!】
レインボーTRUE パープル

2,940円(税込)
ポイント:28ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる

他の色/タイプの
トゥルーTrue)商品を
チェック!!
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
くせ毛を直すのは難しですが、サラサラすべすべで髪触りが全く変わりますよね♪
【不思議な電動ブラシ トゥルー(true)】
口コミ評価:3.9

●18歳 Sさん
「最初は半信半疑でしたが、使ってみるととても使いやすく、髪がしっとりしました。
評価が悪い人も居るようでびっくりです。ゆっくりとかせば寝癖も大半がなおります。

金額以上の価値はありますよ!」

●26歳 Aさん
「縮毛なので、強制をかけずにすむ方法を模索中でした。
これはいいかも!と思っていたのですが、
店頭で見つけた時は買わなかったので、
ネットで探したところ、エンゼルカラー発見!
店頭は黒しかなかったので、エンゼル購入し、
本日届きました。

ホントにさらさら~♪
気になっているウネウネが直るのを期待して
これから毎日使用します!」

●24歳 Hさん
「前々から気になっていたこのブラシ。調度近所のデパートに入荷されていたので、ブラシにしてはちょっと高かったけど思い切って購入。普通の大きいブラシと携帯用があり、携帯用でちょうどキティちゃんの柄の物があったのでそれのパープルを購入しました。使ってみての感想は、癖やうねりは直りません。ただ手触りが良くなりボリュームが抑えられる気がします。電池式なので電池交換が多少不便ではありますが、梅雨の時期などは出掛ける前にこれで髪をとかせば大分まとまりがよくなると思います。子供らにも使ってみたら、おもしろいのか気持ちいいのか結構うけが良いです。」

●28歳 Sさん
「気になっていた商品。パッケージがあんまり…と思っていたら、サンリオでキティーバージョンを発見!白のエンゼルキティーを買いました。携帯するならこのくらいかわいくないと。

効果は意外に良かったです!クセ毛がさらさらに♪
湿気が多いと長持ちはしないけど、手軽に直せるのがうれしいです。家族にもすすめてます!」

●31歳 Mさん
「先日美容院に行って、朝の癖毛がすごいと話たら勧められたので即購入しました。以前からドライヤーとブラシでセットするという神がかりな技が出来なかったので、ブラシだけで整えられるならステキ!と思ったのですが、やはり朝の癖毛は治らず…。これは少し髪が長めの方のほうが向いてるかもしれません。美容師さんにレクチャーまでうけたのにっ 
あ、でもとかしてると姉に『すごいサラサラ!髪キレイになりよるよっ』って言われたので、まぁ良しとします(笑)」

●30歳 Gさん
「たまたま川崎に寄った時に、地下にいろんなショップがある所の特設会場を通りがかった所で、ほんの軽い気持ちで試したのですが、そのときは生活用品便利グッツばかりあって、スーパーにも売ってそうな勢いだったので効かなさそうと思ってその時は買いませんでしたが、後で気になって、家の近くのドンキで購入しました。一回でまとまって髪に触れるとなんと手触りが全然違います。値段が安くて半永久なんてお買い得すぎます。ヘヤケア商品の中でもっとも一押し商品です。。安さ、効果、即効性などさまざまな点から合わせて総合効果から7つ星にしました。雨なんか湿気が多くてまとまらないときに使うといいです。」

スポンサーサイト

«ソプラヴィジョン キューブソープ | トップへ戻る |  ゲルマニウムマッドソープ»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
