■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


ロクシタン ピュア シアバター 60Ml

(商品番号:1000069473101)
ロクシタン ピュア シアバター 60Ml
4,234円(税込)
ポイント:40ポイント


納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪
店長の口コミ調査
口コミ評価:4.6

●27歳 Mさん
敏感用の化粧水やクリームでもなかなかに合うものがなく、
精製水を化粧水代わりに、ワセリンやロコベースをクリームとして使用するほどの過敏です。

シンプルすぎるケアで、不思議とおの調子は絶好調なのですが、
やはり、に栄養となるものもチャージできたら…と思い、
シアバターに挑戦してみました。

指にとり、手のひらをすりあわせながら温め、ハンドプッシュしながらなじませます。

最初は、『ワセリンやロコベースみたいに、刺激にならずに使えたらいいな』
くらいにしか思っていなかったのですが、
なじませて15分くらい経って、その効果に驚きました。

にハリが出て、ふっくら、なめらかになってるだけじゃなく、
まるでファンデーションを塗ったみたいに、顔色が良く見えるんです。
触り心地もプルプルに・・・

ワセリンやロコベースと比較すると、確かにべたつきはありますが、
ディッシュオフすれば問題なし。

匂いも、確かに独特ですが…
何というか、あまり肌に悪い感じがしないので、私はあまり気になりません(笑

こんなに栄養たっぷりなのに、肌に負担にならないものってなかなか出会えないんです。

軽い紫外線防止効果があるのも嬉しい。

8ml入りをいくつかリピートしていますが、
次は150ml入りのを買おうと思います♪
ケースもお洒落で可愛いですよね。

ロクシタンはお店の雰囲気も、なんだか落ち着きがあって好きです。
香水も気になるし、またちょくちょくお買い物しに行きたいな。」

●28歳 Sさん
「最初は固いな~と思いましたが、この時期は部屋が暑くなるので若干柔らかくなり、
お風呂上がりに手のひらで温めるとすぐに伸ばしやすい状態になりました。

エアコンによる乾燥からの肌荒れとボコボコは改善され、肌もふっくらしました。
塗った後のベタベタは軽くティッシュオフすれば問題ありません。
でもこのにおいがどうもダメです。慣れません。
なのでリピートはナシです。」

●25歳 Sさん
「ミニサイズが欲しかったハンドクリームとセットで売られていたので、買ってみました。
主に夜用のリップケアに使っていますが、
その他にアイクリームとしともイイ感じです。
ただベトつくので夜専用ですね。」

●21歳 Hさん
「小さいほうを、主にリップクリームとして使用しています。
塗った直後はべたべたしますが、潤いが持続します。
缶も小さくて持ち運びに便利。

前にママバターを使っていたのですが、
こっちのほうが匂いも少なく、効果も高いみたいです。
なくなったらまた買います。」

●32歳 Mさん
「8ml缶を購入。

予想以上に「木!」という匂いで驚きました。
顔全体に塗ったらベタつきが気になり、寝る前に目の周りだけに塗ってみることにしました。
夜塗った直後はベタベタしますが、朝起きたら、なぜかあまりベタついてません。
保湿効果はあります。

せっかく紫外線防止効果があっても、ベタつきが気になって、昼間使えないのが残念。

遠出したときに、近所に売っていないこれを発見して、衝動買いしました。
匂いが好きなら、また買おうと思ったかもしれません。私はリピートしません。」

●33歳 Yさん
「これのミニサイズと、グロスと石鹸がセットになったものをいただきました。

以前にシアバター入りのハンドクリームを使ったことがあって、なかなか好感触だったので、期待して使ってみました。
ピュアシアバターって、かな~りコッテリしたイメージをもっていたのですが(バターという言葉からかな)、意外とそうでもなく、確かにさらっとはしていないけれど、肌に馴染むとベタつくようなことはありません。
といっても、私、これまだ顔には使ったことがないのです。
乾燥する時期じゃないから、というのもありますが、やはり私の場合、手のほうと相性がいいようで、専らハンドクリームとして持ち歩く用になっています。
少し紫外線防止効果があるらしいのもうれしいです。
首に日焼け止め塗るの忘れた、ってときにも使ってみたり、毛先のセットにもちょこっと活用したり。
一つで全身に使えるというアイテムはいろいろありますが、やはりあれこれ持ち歩けない外出や旅行や、あれ忘れた!ってときにはありがたいものです。」

●23歳 Kさん
「小さいサイズのものを購入しました。
主に顔や唇の保湿のために使ってます。

使った直後はものすごくテカテカしていること(バターだから仕方ないのかな?)と匂いがあまり好きではないのですが、いろんな場所に使えるし、持ちもいいので便利です。

お値段が高めなところも難点なんですが、私の肌とは相性がいいので、これからもリピし続けようと思います。」

●20歳 Mさん
「小さな方を購入しました。
パケがかわいいし低刺激なのが嬉しいです(*>∀<*)

夏のエアコンのせいかガサガサゴワゴワ(艸д+。)

なんで夜寝る前に乾燥が気になる所に塗ってます。

ちょっとべたつく気がしますが朝のしっとり感はたまらなぃゎ~(´∀`)」

●26歳 Cさん
「夜のお手入れの最後に、使ってます。いろいろ試してるので、何日かおきになってます。
買ったのが冬だったので固さには…参りました。スパチュラで削って手の甲で溶かして…ちょっと面倒だったので余裕ある日にしかできませんでした(笑)最近気温が高いので柔らかくなってますが。
使いだしてすぐは肌になじまずニキビ等できてましたが、慣れてきたらニキビも治まり翌朝の肌がいい感じになってきました。洗顔すると水分が適度で肌がミチミチしてる感じ。
塗ってすぐは顔がべとべとなので夜のみ使ってます。取りすぎたら手足にもなじませてます。
肌にやさしいし、オールラウンドに使えるのが気に入りました。」

●28歳 Kさん
「冬の体の乾燥を何とかしたくて購入。
体用には、ちょっと無理でした。伸びが悪くて重たい感触の上に、匂いがどうしても慣れることが出来ません。
なので、しばらく放置していたのですが、目の下のクマの部分に皺が出来てしまい、何でも良いから皺よ!消えろー!とヌリヌリしてみました。
お風呂上りに顔の手入れの後、目の下に塗ると、翌朝には皺が消えないまでも薄くなっているくらいにはなってました。そして手で触ると目の下だけ何だかふっくら。
万年、乾燥してゴワゴワの私の顔が!ふっくら~。
感動しましたよ、本当に。
夏の今は、さほど乾燥しないので使ってませんが、冬が近付くとまた活躍してくれそうです。」

●27歳 Lさん
「○ 潤う! 口コミを信じて化粧水の上にこれだけ塗って寝たら、普段の化粧水→美容液→クリームの時よりも朝の肌が潤ってやわらかい感じ。

× べたべたする。ので、朝使うとメイクができるようになるまで時間がかかりすぎると思うので夜しか使えないと思います。
× ざらざらする。これは最初に目のしたに塗った時は気になりました。

特に乾燥が気になる時や、夜更かししてさっさと寝たい時には重宝しそうです。」
商品説明

ノーマルスキンから乾燥/敏感肌の方、そして赤ちゃんやお子様にも安心して使えます。体全体にお使いいただける、かさつくお肌を守りすべすべにするクリーム。

.+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

【+Woman】スペシャル特価

定価4,725円 → 4,234円♪ 10%Price Down↓



.+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

成分/内容量/原産国

【成分】シア脂

【内容量】60Ml

【原産国】フランス

スポンサーサイト

«フィトメール オリゴメール(40g×10袋) | トップへ戻る |  エジプシャンマジッククリーム»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
