■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


エジプシャンマジッククリーム

エンジェルハート ボディーローション
(商品番号:1000012451000)
エジプシャンマジッククリーム
10,500円(税込)
ポイント:100ポイント


納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
口コミ評価:4.5

●24歳 Dさん
「春に使ってました。

最初使った時は潤うし、油分も気にならないし最高☆なんて思いましたが、生理前や少し体調が悪い時に使用したら白ニキビが出来てしまいました…。

それからは顔には使わずアイケアとして使ってます。

白ニキビが出来なきゃずっと使いたかったのに…

残念です!」

●21歳 Kさん
「去年の冬、Loftで小さいサイズを買いました。
だいたい1ヶ月ほど使っていましたが、
にきびには効果がありませんでした。

ここで見た口コミだと、
にきびが効果があるって書いてありましたが、
私のように、脂性でホルモンバランスが
くずれてでてきたにきびには
効果がなかったみたいです><
むしろ余計悪化して、にきびがたくさん
できてしまいました。

でも、リップや目の周りなど
乾燥しているところには、とてもよかったです。
塗り続けてると、前よりも化粧水の浸透も
よくなるような気がしました。。。
なので、乾燥さんにはいいかもしれません!

リップクリームとしてはいい働きしてくれましたが、
ちょっと高いのでリピはないですが、^^;
☆は3つで!!!!!!」

●23歳 Sさん
「暑くなってきて、テカリが少し気になっていた矢先。なんとなく借りたこのクリームを使ったら、何故かその日は全く化粧崩れせず。

まさかなぁ…と思いつつも全身に使えそうだし、と言うことで4000円のを購入!


結果から言いますと、やはりこれを使った日は崩れない☆がっつりオイルなのに何故でしょうね…?
でも、期待以上にには合っているようなので無くなるまで使ってみます!


因みに、肌荒れも起らず。多分また買いそうです。」

●47歳 Mさん
「ミニサイズをリピってます。
オリーブ油以外は、すべてハチさんの働きにかかってるお品ですね。
成分を見ればわかりますが、これ「クリーム」というと
誤解する方が多そうです。
バームだと思って使えば、油膜感も納得していただけるんじゃないでしょうか。

わたしは、これは顔には使っていません。
花粉やプロポリスエキスの効果を頼って、体のかぶれ治療用です。
かぶれといっても合わない石けんによる乾燥かぶれ専用ですが。。。
これを手のひらに伸ばして、患部にゆっくりなじませると
痒みがす~っとひいてくれます。
冬場は、体洗いも慎重にしていますが
この時期はガツンとさっぱりさせたくなっては
痛い目を見ています。(←懲りない・・・)
もう少し早く手に入れていれば、冬の乾燥時期に顔に使ったかもしれませんが
ほぼ脱ケミしてから、の調子はとても良いので
たぶん、これからも体専用にミニサイズで使い続けることになるでしょう。」

●26歳 Cさん
「初めて知ったのはピーチジョン。
クレオパトラも使ってた?やマドンナはこれがないと外出できない?・・・の説明に惹かれてました。
ドラッグストアでお試しサイズ700円弱(?)を見かけて、その場で購入。

カオ全体に塗るとペカペカ!!
なので、頬骨上やリップなど部分的につけ、ティッシュオフしてメイク下地としても使用。

この商品の現品サイズの購入に踏み切ったキッカケは、
指先の爪周辺の皮膚が硬くなりやすく、ハンドクリームではあまり効き目がなくて困っていたんです。
この潤い力を試したくて、なんとなく塗りこんでみたらスゴイ効き目!!
白く乾燥していた皮膚が生き返りました!!
洗い流しても効果がしばらく持続したので、さらに感動!!
 というわけで、現品購入し全身使用中です。

あ~でも、夏場はベタベタするからしばらくはお休み予定です。」

●35歳 Cさん
「冬の乾燥時期に、高いので迷いましたが、自然派なのとセレブに大人気という文句に負け購入しました
高いけど全然なくならないです(笑)
もっぱらファンデの上から乾燥した時にプレスしてました。今は夏だから若干放置ぎみ。あと、生理前やらの調子が悪い時に化粧水のあとにつけます。オイルだからペトペトですが。
ツヤ肌好きならファンデの上から、手のひらに馴染ませてプレスすれば艶が出て良いですよ~」

●21歳 Yさん
「小さいサイズを使っています。

オイルが主原料でありながら、浸透力がとても良く、さっぱりしているのですが、流石に油だけあってにおいや油っぽさは多少あります。

リップクリームハンドクリームの代わりに使用していますが、どちらも、潤いは感じます。
が、どうも、表面が油っぽいのにサラサラしていて、それがハンドクリーム代わりとしては苦手です。
また、リップクリームとしては潤いに少々物足りなさがあります。

持ち運びが可能で、オールマイティに使えるので便利ですが、物足りなさのある商品でもあります。」

●35歳 Fさん
「冬場は乾燥性の痒みに悩んでいましたが、実家に遊びに行った際に母に勧められて使ってみたら、痒みがなくなり、肌もしっとりした感じになりました♪

自然の成分のみで作られていて、口に入っても無害との事なので、2歳の娘にも使っています。

今はハンドクリーム代わりに使って、手荒れもしなくなりました。
でも、顔に使うには、ちょっとオイリー過ぎるかな~
真冬に乾燥が酷くなったら、ちょっと試してみたいです。」

●36歳 Cさん
リップクリーム・ネイルオイル・踵などなど、
顔以外の全身に使っていますが、かなり気に入ってます。

リップクリームとしては、とにかく乾かない。
乾燥の激しい冬に、夜塗って寝て、
朝まだしっとりしているのには驚きました。
そして口に入っても成分的に安心できるのがいいです。

ハンドクリームとしては日中はべとべとしすぎますが、
お料理の前なんかにはいいですね。
プロポリスと蜜ろうの匂いはしますが、
自然なものなので、そんなに気になりません。

かかとのガサガサにもよく効きますし、
ちょっとした虫さされの跡とかにもこころなしか効きます。
プロポリス効果でしょうか。
とにかく、これひとつ小さい容器に入れて持ち歩いていれば、
なんにでも使えるので、かなり便利です。

少し敏感なので、顔に付ける勇気はありませんが、
もし肌が丈夫だったら、
顔までこれひとつですませたいところです。

セレブに人気、という売り文句が胡散くさいですが、
使ってみたら、これなら良いものを知っている
セレブが気に入るのもあながち嘘ではなさそう、と思いました。」

●26歳 Aさん
「これの少ない分を使っています。
最初、顔全体に塗っていたのですがその時は肌が弱くなっているところは赤く腫れて乾燥肌なのにニキビっぽいのができたので止めました。

ですが、最近お友達から部分的には凄くいいと聞いたので部分的(乾燥が酷いところ)に塗るとビックリするくらい乾燥がマシになって潤っています。
きっと栄養が凄くあるから顔全体にはキツかったのかもしれません。」

●23歳 Aさん
「サンプルを買って使うこと約1週間・・・
悩んだ末に大きい方を購入しちゃいました~(●∀●)

10,000円の出費は痛かった・・・。
でも本当にまったく刺激がなく、超敏感の私でも安心して朝晩使うことができるので思い切っちゃいました!!

使用感はみなさんの言う通り、クリームというよりもオイルです。手のひらに載せるとすぐに溶けてオイル状になります。それを化粧水の後に顔にぺたぺた塗ってます。
ほんのり蜂蜜の匂いで私は好きです。

正直、これといって目を疑うような効果があるわけではないです。きっとこのお値段だったらもっと効果のあるクリーム沢山あるんじゃないかな。
でも私はこのクリームのオーがニックでお肌に負担がかからないところに惹かれました。
あと、化粧下地として使うとすごく優秀です。
化粧崩れをしないし、お化粧直しの時に上からファンデを重ねても汚くならないです。
そしてコスパもかなりいいと思います。
リップケアとしても使ってもよいです☆」

商品説明

エジプト文明を築いた古代エジプト人が魔法のクリームと称し、光沢のある肌と美しい髪を保つため使ったといわれる美容クリームの秘伝の調合を現代に再現しました。
オリーブオイル・ミツロウ・ハチミツなどの天然素材100%クリーム。古代エジプトの秘伝処方から日本人の繊細な肌に合わせてつくられ、スキンケアからヘアケア・さらにボディケアなど、幅広く全身に使用できます。
化学合成成分無添加

成分/内容量/原産国

【成分】
オリーブ油、ミツロウ、ハチミツ、花粉、ローヤルゼリー、プロポリスエキス

【内容量】
125g

スポンサーサイト

«ロクシタン ピュア シアバター 60Ml | トップへ戻る |  ドクターブロナー マジック オーガニック ウォッシュ タオル»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
