■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


ドクターブロナー マジック オーガニック ボディーバーム(オレンジラベンダー)

ドクターブロナー マジック オーガニック ボディーバーム(オレンジラベンダー)
(商品番号:1000082152101)
ドクターブロナー マジック 
オーガニック ボディーバーム
(オレンジラベンダー)

1,260円(税込)
ポイント:12ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
オールマイティーな保湿バームですね♪
口コミ評価:4.3

●23歳 Tさん
「香りに惹かれて購入しました。
甘皮用のクリームとして使っています。気分転換にぴたりのすっきりとした香りでお気に入りです。

ケースも可愛いしコスパもいいし、素敵な商品だと思います。成分を考慮した製品なので季節によって固さが変化しますが、まあ愛嬌ということで。」

●34歳 Rさん
「去年の3月ごろからこれを持ってるにもかかわらず
あと3分の1残ってる!
結構コスパいいですよね。
ずっとリップケアものだと思ってたけど
これただのバームだから全身Okなんですよね。
昨日、なかなか決まらない髪につけてみたら
いい感じにまとまって出番が多くなる予感大です。
特に肩までの長さでパサ付いてまとまりにくい
人にはお勧めです。
口につけるといい感じにテカルので
☆4から☆6に格上げ!!!」

●34歳 Tさん
「ミツロウをホホバ等オイルで伸ばしたバーム。

チョイ塗りにはそれなりに重宝しましたが、残念ながら効果は持続しませんでした。

何よりミツロウが苦手な事が判明した今となっては、顔に使えない…」

●25歳 Eさん
ドクターブロナーの商品は安心して使えるイメージをもってます♪
なので、いったい何に使うのかよくわからないのに買ってしまいました 笑

手がガサガサになったときに使ったら意外に即効性があって驚きました。
最近は髪がパサついてるときや、まとまりが悪いときによく使ってます。
少量なのでべたつくこともなく、いい感じです。
成分良好な整髪料ってあまりないので、しばらくはこれを愛用すると思います。」

●39歳 Sさん
「『バーム』と名の付くモノに弱い私(笑)。
ドクターブロナーの製品が大好きなので、店頭でこれを見つけた時は1260円と言う価格に一瞬ためらいを感じつつも即購入しました。

柔らかくて使いやすい(冬場はちょっと硬くなりますね)とても香りの良いバームです。
アルミ製のスライドケースは意外と使いやすく、ポーチや職場の机の引き出しに忍ばせておくには良いサイズだと思います。
内容量も14gなので、ちょこちょこ使っている分にはかなり持つと思います。

指先や甘皮のまわり、ひじ、口角の周りなど、乾燥が目に付いた部分にマメに付けています。万能なので緊急時の表面的なかさつきは、これで何とか落ち着かせる事ができます。
付けた部分はどうしてもギラついて目立つので、少しづつ取って、まわりとよく馴染ませて行くと良いと思います。 

唇が人一倍荒れやすく、年中強力なリップクリームやリップバームが手放せない私は、購入当初リップクリームとしての利用も考えていたのですが、実際付けてみたところ…如何せん保湿力と持続性に物足りなさを感じました。

個人的にとても良い商品だと思っているので、これからも長く愛用して行きたいと思っています☆」

●38歳 Nさん
リップクリームとして購入しました。
本当はスティックタイプのほうがよかったのですが。。
「オレンジラベンダー」に惹かれて買っちゃいました。

期待通りとてもよい香りです。
ミント系もバニラのような甘いのもあまり得意ではないので、
この香りはほんとうにうれしいです。
使用感はとてもさらっとしていて、唇にのばしやすいですし、
よい具合に潤います。
形状も、ジャータイプよりは表面積が広いので思ったより
使いやすかったです。(爪を伸ばしているので)

同じ香りでスティックタイプが出ない限りは定番リップクリーム
の1つとして使い続けると思います。」

●33歳 Aさん
「マルチユースなバームだそうで。

リップ用に買ったんですが、唇に伸ばすとなんかざりざりしてるので、ハンドケア用として会社置きしています。
ほんの少しでよく伸びます。いい香りで気分も和らぎますが、なんせバームなんでしばらく手が油っぽくなる。
でも、塗った後何回か手を洗っても潤いが持続します。

まあまあって感じでした。」

●23歳 Wさん
リップを忘れたのをいいことに、気になっていたこの商品を購入。
体のどこにつけてもいいタイプの保湿剤って大好きです。唇やら手やら、揚句にヘアセットにも使ってます。
ただ…ラベンダーってこんな強い青草の香りなんですね(>_<)
ラッシュのヘルピングハンドに似てる気がします。

あとやっぱりケース、漏れそうで少し怖いです…」

●32歳 Yさん
「会社に置いておける万能バームとして使っています。
リップハンド、爪の甘皮部分の乾燥、口の口角の荒れ・・・などにちょこっとつけるのに重宝しています。
成分もかなり安心安全なもので、香りも好きなラべンダー&オレンジで癒されます。」

●26歳 Yさん
リップを買ったすぐ後に、家用のお徳用リップ
としてロフトで購入・・・

こちらは一ヶ月目になります。以下使用感。

とっても良いです!!!!!
アボカドオイルは化粧品原料の中でも高価なものですが、市販の商品に
使われているのははじめて見ました。中には薄い黄緑色のバームがぎっしりたっぷり☆

するすると唇にのびて、香りは微香なライムに比べ、オレンジよりも強力なラベンダーの香り。
つけた瞬間はかなり香り立ちます。


感触はリップよりかなり柔らかいです。
ボディクリーム代わりにも使いやすいけど、
オイル感がスッと引かないのであんまり唇以外
使ってません。

口紅の下地にしても、色がのりにくいとかの邪魔もしません。

メンソール入りのものを使い続けると・・・なんだっけな~
とにかくあんまり良くないと知って、あのメンタムの爽快感なしに唇がひび割れたとき
収まるか心配だったのですが、こまめにつけてた
おかげでひりひり乾燥することもなかったです。

なあんと女性は口紅やらリップやらが年間で口紅2本分は体内に入っているそうです!!!

これを買って正解でした★缶も可愛いし、冬だし、
少々高くても値段に見合う製品です。

==============追伸================

輸入元の(株)サハラ・インターナショナルグループに確認したところ、
マジック オーガニックリップバームのドクターブロナー製品は一切動物実験を行ってません。

動物実験を行っていない。
他の機関にも委託していない。
製品の製造を委託している会社も動物実験を行っていない。
原料を供給しているメーカーの製品原料についても現在動物実験を行っていない。
グループ会社も動物実験を行っていない。

今のところ消費者にも動物にも配慮している数少ない優秀メーカーと言えますね!
このようなメーカーが日本にも増えると良いと思います。

原料や製造に手間隙かけている本当に価値のある製品にしか高いお金は出したくない
(出せない)派なのですが、この製品はその価値ありです。

動物実験に関するコメントは、「愛用のメーカーが動物実験してたらもう買えなくなっちゃうから読みたくない!」
とはどうぞ思わないでください。ただ、考えるきっかけになればいいなと思っています☆
愛用のメーカーが動物実験をしなくなれば良いのです。
ちなみにEUでは2009年に動物実験をした化粧品は販売禁止になります。もうすぐですね~♪

私が使用したことがあるメーカーはまだまだ少ないのでこうしたコメントも限られてしまいますが、
ハタと思いついた方はご自身でお使いのメーカーはどうなのか、是非聞いてみてはいかがでしょう?
疑問を送ることでメーカーに動物実験はいや!という声を届ける事も出来て、一石二鳥です。」

●30歳 Hさん
「香りに誘われて購入。オレンジのフレッシュな香りとラベンダーが混ざっていて私はかなり高得点な香りです。リップバームのコーナーにあってリップバームとして買ったのですが、リップとしては物足りなさを感じます。」

●32歳 Pさん
「オレンジ色の99%オーガニックという保湿バーム

オレンジラベンダー:爽やかな香りではないです。以前使用していたことのあるメドウズのエレファントバームの香りを思わせる、自分にとっては懐かしい香りです。店頭にテスターがあったので、最初は買わずにテスターを手にぬりぬりして帰り、帰宅途中も匂いをかいでいると癒されましたたので購入。ただし、この香りが苦手な人も必ずいるのでテスターで試してからのほうがいいと思います。

精油入りの馬油を買ったばかりでしたが、保湿力も高いし、容器も小さくて持ち運びしやすいのでこれからの保湿強化の一品に使うことにしました。
冬場限定でリピートする可能性ありです。」

●27歳 Aさん
ドクターブロナーは、マジックソープも愛用中です♪

ソニプラでこの商品を見たとき、何の容器だろう?って思うような缶のケース。
テスターを手に使ってみると、私の大好きなタイプの香り。
そのまんまアロマってかんじです。
オレンジとラベンダーだけど、オレンジのほうが若干強めかな?

ハンドクリームとリフレッシュを兼ねて、オフィスでよく手にぬりぬりしてます。
顔にはちょっと怖くて塗ってないんですが、この香りが今は亡きヴェレダのアイリスのオイルをほうふつとさせてくれて、すごく好きです。」

●30歳 Sさん
リップクリームを忘れて外出してしまいドラッグストアに飛び込んだところ、
以前から気になっていたこちらを偶然見つけました。
リップクリームとして販売されているものではなかったのですが、その日1日リップクリームとして使用して、
その後は外出時の保湿用にしようと思い購入しました。

リップクリームとしては少し物足りなく思いました。
頻繁にリップクリームをつけるので、普段スティックタイプを使っている私にとっては少し面倒にも感じました。

ただ、保湿用バームとしては良いと思います。
口の周りが乾燥して粉をふくことがあるのですが、
そんな時にチョンチョンと少しつけるだけで落ち着かせてくれます。
たくさんつけすぎなければベタつくこともありません。
香りがきついので少しつけるとちょうどよい香り具合です。
外出時の保湿用バームとして使い勝手がよいです。
化粧ポーチにいれておくと安心です。
真夏に持ち歩いて溶けてしまわないかが今から心配ですが・・・。」

●35歳 Lさん
「容器買いしちゃいました(笑)
オレンジもラベンダーも大好きな香りなので期待したんだけど
オレンジが強いというか、
外国製品のオレンジピールとかのチョコレートを思わせる甘い匂いで
ちょっと苦手でした。
チョコレート食べたような気分になるから
テスターあったら買わなかったかも。。。

かなりサラッとした使用感です。
個人的にはもっとこっくりとした保湿力があるものが欲しかったけれど
これからの春夏にはいいかもしれない。
あ、夏場にこの匂いはやっぱりダメか。。。

信頼している自然食品店で購入したのですが、店員さんが
口内炎に塗ってもいいくらい安全とおっしゃってました。
安全性と品質の高さは代え難いですしね。」

●30歳 Hさん
ドクターブロナーの製品はパッケージがかっこよくて好きなのですが、
これは特に金属のスライド式の入れ物がなんだかなつかしく
(昔こういうリップクリームがあった気が…)つい買ってしまいました。
主にハンドクリームとして使っています。しっとり感は悪くありません。
香りも好きな感じなのですが、こまめに手に塗るにはちょっと強すぎかなと思います。
あと件のスライド式の入れ物。私の買ったものだけかもしれませんが、
容器の周りに油分がにじみ出てしまっていて扱いにくかったです。
最後まで使おうとは思いますが、リピートはしません。」

●20歳 Tさん
「どこにでも使える携帯用の保湿物を探して、こちらを購入。

まんまオレンジとラベンダーの香りですが、

オレンジ!!!
ラベンダー!!!

ってかんじのなかなか強い香りです。
好きな人には全然問題ありませんが、オレンジとラベンダーのどちらかでも嫌いな人はやめといた方がいいかもしれません。

働き自体はけっこういいです。
柔らかくて伸びがよく、さらりと塗れます。
持ちもいいですがべたつきません。
かさつきはしっかり治してくれますね。

オールマイティに使えて邪魔にならない程度の大きさ、働きも悪くない、となかなか好印象ですが、香りがそんなに好みではないのでリピはありません。
色んな香りがあればいいのになぁ。」

●25歳 Kさん
「【形態】
手のひらサイズの、スライド式スティール

【色】
オレンジ寄りのレモンイエロー

【香】
オレンジ&ラベンダー。まともな精油の香りで◎!

【テクスチャ】
固形なんだけど、やわらかめ。
真冬でも、カチカチに凍るようなことはありません。
(逆に、夏はどーなんだろーと、気になります。)

【潤い】
普通~良いくらい。

【浸透性】◎ここがポイント!!◎
とても良いです。爪の甘皮の手入れによく使いますが
すり込んでいくうちに、すぐに浸透して、
表面は潤って少々テカるんですが、そのあとに
すぐ書類を触っても、まったく油染みがつきません。
かかとに使う場合は、この浸透性のおかげで
何度もすり込んでいくうちに、徐々に皮膚が
やわらかくなっていき、それでいてベトつかず、
とても快適に使えます。

【その他】
私はこういう、顔、ボディ、リップ、その他もろもろ
どこでも使えるマルチな携帯用保湿モノが好きで
今までハーバーの一番小さいスクワランや、
ナイアードのリップバームなどを持っていたのですが
イマイチ香りがないために物足りない気分でした。
そこで、こんな素敵な香りで、使い勝手のよい
アイテムに出会えたのは、嬉しくてたまりません☆」

スポンサーサイト

«ドクターブロナー マジック オーガニック ウォッシュ タオル | トップへ戻る |  ドクターブロナー マジックソープ(ティーツリー)»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジック オーガニックリップバーム に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
