■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム(レモンライム)

ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム(レモンライム)
(商品番号:1000082153101)
ドクターブロナー マジック オーガニック
リップバーム(レモンライム)

588円(税込)
ポイント:5ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
ドクターブロナーオーガニックリップシリーズ中、堂々No.1♪♪
口コミ評価:4.9

●29歳 Nさん
「お値段も手頃だし、よく潤うし、香りもべつに嫌いではないのでおそらくリピします。リップクリームは口に入るものだから、成分も安心なものを使いたいですよね。」

●25歳 Mさん
口コミをみて購入。
つけた後、グロスをのせたみたいにツヤツヤになりました。
ベタベタせず、サラリとしていて唇がキレイに見えます。
でもこれを使った後、唇の縁にプツプツしたものが出来て痒くなります。
初めはリップのせいだとは思わなかったけど、久しぶりに使ったときも出来たので間違いありません。
使用感は良かっただけに残念です。」

●32歳 Mさん
「なかなか潤いがあっていいんですが、匂い好きなんで、もうちょっと香りが欲しかったかな。アロマの香りがとんだくらいしか匂わないのがちょっとだけ不満。UVカット効果もあるし、商品自体はとても良い物だと思います。今度はメンソールを試してみたいです。」

●18歳 Aさん
「潤いがあって尚且つ持続してくれます☆
今まで出会ったリップの中で一番潤いました。
表面に膜が張る潤いではないので、不快にならないです。
リップを使っていると、途中で急に刺激を感じたりするけど、
このリップは刺激がないので、安心して使ってます☆
ただ、皮向けが治るかと言われると??・・。

値段も高すぎないのでお財布に優しいです。」

●23歳 Dさん
「潤いは結構持続します。
匂いも嫌いではないです。
成分も悪くないみたいだし?
リピするかもしれません。」

●37歳 Bさん
「レモンの香り&高評価につられ2本買いました(うち1本は母親行き)

開封シールをピリピリ破りフタを開けるのが目新しいです
若干スパイシーな淡いレモンの香り。香りに持続性はなくスースーは感じられません
ある程度固さがあり、暑さでゆる~くなることもない
浸透するのか、唇の表面はツヤは出ないし、物足りなさはあるものの
唇がツルンとして乾いたようには感じません
薄くのるので口紅の下地としても使い勝手がいいです

合わない日焼け止めを使って紫外線にあたり先日腕にブチブチが出て心配でしたが今の所OK
最近唇の調子がいいので荒れの修復やSPFの効果については不明
他にはオレンジジンジャーとミントの香りがあり、印象が変わらなければ次はミントを♪」

●22歳 Cさん
リップジプシーで何度も何度もリップを買い換えてきたのですが、このリップで落ち着きました。

唇の皮むけも大分改善されました。
リピ予定です。」

●27歳 Tさん
「オレンジジンジャーも持ってますがこっちのが好きです。
柑橘類の香りがいつまでも続いて爽やかです。水っぽい潤いでないので一度塗ると結構もつので、ウォーターリップ系より減りが遅いです。
ただ蓋がちょっと固いのとあんまり売ってないのが難です。」

●25歳 Mさん
「かなりの唇荒れ症なので、リップはいろいろ試してます。

結論から言うと、まぁまぁかな?
99.9%オーガニックなので、安心して使えるのはとってもうれしいですが、皮むけにはそれほど効果をかんじられませんでした。

DSでよく売っているようなリップに比べると、長時間しっとりするし、レモンライムの香りも、かなり癒されて好き。あと、UVの効果もあるのはうれしいです。

私は、こちらよりDHCのほうが効果を実感できたので、また戻ると思います。」

●22歳 Dさん
リップメイクは食べてしまうだけに成分に妥協はできず、特に1番直につけるリップクリームはかなり探しました。
最終的にこれかパックスかで悩んだんですが、好評価な事、香りがある事、パッケージが割と凝っている事からこちらをチョイス。

まず香りは私は好きです。一緒に買った友達は苦手なようで使えないみたいです。好みですね。

使用感は、軽いです。前にサベックスを使っていたからか、塗った『膜』感が感じられず多分かなり塗ってます。

リップクリームなのに艶がでるとこが気にいってます☆メンタムや、サベックスは塗るとマットになったので、血色の薄い私の唇はさらに死んだように見えてグロス必須でしたが、これならそれなりにツヤが出て、グロスがなくても見た目『潤った唇』になります。
といってもグロスのツヤには到底及びませんが。

私の唇は乾燥してヒリヒリしやすいんですが(特に成分の悪いものでリップメイクした時など)これはヒリヒリしてても塗りやすいです。
サベックスは固くてヒリヒリしてる時は痛みに耐えながら塗っていたので、嬉しいです。

潤いの持ちは長くはありませんが、唇についてる間に浸透してるのかちゃんと唇の中が潤う感じで、リップクリームが取れても唇は柔らかいままなのが良いです。

成分の良いグロスに変えたのもあると思いますが、最近唇がヒリヒリしなくなったので、気に入ってます。

あと、紫外線防止効果があるのが好印象!私は肌はもちろん唇も(目もですが)日焼けに弱いので。

同じ紫外線防止効果のあるパックスも気になるのでそのうち買って、気分で併用したいです。あちらはシアバターが入ってるので、シアバターをスキンケアに使っている私には合いそうなので。

若干逸れましたが成分良くて使い心地もいいリップクリームなんてそうないのでリピしていきます☆
買う場所が限定されているので☆ー1。」

●14歳 Lさん
「香りはミント・オレンジジンジャー・レモンライムの3種類で,レモンライムをチョイス~。
開けてびっくり,小さいころお気に入りだった某『くまの〇-さん』のリップクリームのハチミツレモンの香りにそっくり!!
またこの香りを嗅げるんだと嬉しくて‥!癒されます‥
使い心地もよく,使った後にそんなにベタつかないのにずっと乾燥しませんね。塗り直しも少なくてコスパも◎+゚
親から受け継いだ思考で,シャンプーから化粧水,クリームなどの基礎化粧品は無添加のものを使っていたのですが,唯一リップクリームは普通のを使っていたため今までは使用するのにちょっと抵抗がありました。でもこれなら安心して使えます。
もう普通のは使いたくありません」

●35歳 Fさん
オーガニックや無添加の物にこだわっているので、即購入これしか使えません!!
もう6本目のリピ中この評価があまり良くないのにビックリ!!
潤いますし、オーガニックなので舐めても安心ですし・・。」

●23歳 Kさん
「いつも使ってるやつがなくなったので、(良いリップはないかな~)とプラッと立ち寄ったドラッグストアでこれに目が留まりました。オーガニックの文字に惹かれて即購入。
ん~。。なんか余計乾燥する様な…。気のせい、気のせいと使ってると皮剥け(>_<)私には合いませんでした。」

●28歳 Mさん
「以前オーガニックに惹かれて使用しました。
 こちらを使用すると、なんとなく唇が黄色くなります。そしてちょっとかゆくなります。オーガニックなのにおかしいなーと、様子を見ながら使用していると、やっぱりかゆくなるし、とうとう唇にプチプチができてしまいました。
 オーガニック=安全ではないですね。再確認になりました。香りは好きです。合う人には良いお品でしょう。」

●21歳 Sさん
「低刺激で、伸びもよいのですが、これといって特徴のない気もします。
ライム?レモン?の香りもしますが、あんまり強くありません。
もっと潤いが欲しいので、リピはしません。
これで600円弱は割高だなぁ…」

●28歳 Mさん
リップケアは怠っていました・・・女性としてどうなのかしら。。。
グロスは塗っていましたけど。
「なんもせんと自然に潤っていてほしいなー」という
ややおばさん化してきた考えにより、すごくすごく、
ちょっとすごすぎってくらい久しぶりに
リップに手を出すことにしました。

オーガニックという言葉に惹かれて購入しました。
いいじゃないですか、優しそうで。容器もステキだし、匂いも好きだし。
私の心を満たしてくれそう。

でも合わなかったんだなー。チャラリ~。。。
しばらくはこのリップのせいだと思いませんでした。
いや、思いたくなかった。でも、口の周りというか、
はじっこにぐるりとプツプツができてしまって。
ヘルペス?!とまではいかないけど、感触悪い!
おばさんのような考えを持って手を出したから罰が
あたったのか・・・?

そんなわけなく、口コミを見てみると、同じ症状になった方がいたので、
これだーーーー!と確信。治まるのに1週間以上かかりました。

残念ながら私には合いませんでした。何が合わなかったんだろう??」

●20歳 Mさん
「出来るだけ身体にいい物を使いたいと思っていて、気になっていたので購入。

香りはないと思っていたのですが、つけた時レモンライムの香りがしてビックリ。
でも香料などではないので、匂いフェチな自分にはピッタリでした。

ぬめぬめせず、適度な潤いで使用感もいい感じ。

デザインもすごく好きだし、いつなくなるかは分からないけどリピすると思います。」

スポンサーサイト

«ドクターブロナー マジックソープ(ティーツリー) | トップへ戻る |  ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム(ペパーミント)»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
