■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム(ペパーミント)

ドクターブロナー マジック オーガニック<br><a href=リップバーム(ペパーミント)" width="180" border="0" src="//image01.realmarket.jp/shohin/154/1000082154/rippupepa-minto.jpg" />
(商品番号:1000082154101)
ドクターブロナー マジック オーガニック
リップバーム(ペパーミント)

588円(税込)
ポイント:5ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
口コミ評価:4.8

●38歳 Yさん
「口に入るものだから、と低刺激に拘っているリップクリーム
ドラッグストアで珍しく売っていたので購入。

いいです、コレ。値段も手ごろだし、潤います。
ペパーミントの香りも結構好み!」

●25歳 Aさん
ペパーミントをリピしてます。

私にとって、もはや救世主のリップ

放っとくとすぐに唇の皮がむけてガサガサする私の唇。
(冬は血が出るくらいです…orz)
ありとあらゆるリップクリームを試してきましたが、すぐ乾燥したり、
ムズムズしたりするものばかりでした。

昨年の冬に初めて買った時は、唇がこれまでにない大荒れ状態で、
口コミを見て藁にもすがる思いで購入。

うぉぉ??!!(゜∀゜)
しっとり具合が違う!!

3日も経たずに荒れが治り、リップを塗りなおす回数も
少なくて済むようになりました。

特にコイツの凄さを感じたのは、半分以上使い切った頃に
どっかに落っことしてなくしちゃった時。
地元に売っている店が無かったので、間に合わせで他のリップを買ったんです。
そしたら、ダメでした。すぐに荒れが大発生…orz

同じく自然派のデイリーディライトも使った事がありますが、
デイリーディライトのようにベタベタせず、潤いもあるように感じました。
低刺激な所も◎ですね!!

ちなみに、ニオイはまさにペパーミントって感じです。
メントール好きにはたまらない(笑)

蓋が開けにくいのと、ちょっとお値段高めなのが難点ですが、
今まで試してきた物の中で、これほど私に合うものはないので、
ずっとリピしたいと思ってます。」

●23歳 Eさん
「まず、成分に惹かれて買いました☆全成分が私にも理解できるものばかりで(カタカナの長ったらしい名前の成分はよくわからないので不安…)かなり好感度高いです(^-^)v

使用感は唇に良くなじんでウルウルになります♪夜つけて寝ると朝まで潤いが続いてました!!
天然のオイルが入ってるので油臭さが心配でしたが、それもまったくなし。日焼け止め効果もあるとのことで本当に優秀ですね☆

とっても気に入ってます(・∀・)携帯用にもう一本買う予定!!」

●24歳 Gさん
「う~ん。正直あまり好きではありません。
これを付けて食事をすると変な味がするんです。
独特の香りも苦手ですし、キャップもとても開けづらい気がします。
成分的には安心出来るし、保ちも良いのですがリピはしないでしょう。」

●29歳 Uさん
「アボカド油、ホホバ油、ミツロウ、麻種子油、ペパーミント油、ビタミンE 
成分としては、アボカドオイルもヘンプオイルも肌に合うし、かなり好きな油なのですが、ガビガビをカバーするのにはあっさり過ぎるのか、治りが遅いです。唇にはシアバターが最強なのかな?と思ってしまった。。
ガナッシュフォーリップのほうが肌に合ってるような気がしました。
けど、成分的にはかなり高感度ありなので、普通にまた買うかもしれません。」

●34歳 Fさん
「安い割になかなか使えます!
テスターでチェックしたときには香りが強く感じましたが
実際に使用している分にはほとんど気になりません。
同シリーズのボディローションも現在使用中でなかなか気に入っていますが
これも同じく、人工的な香りではないのも良し。
オーガニックものなのにUVカット効果があるというのも(緩やかな程度だったとしてもないよりはマシ)嬉しいです♪
ロゴナを使用していたときに唇が荒れやすくなっていたのが
これを使い出してからおさまってきたのも嬉しい♪
潤い度はそれほど高くないと思いますが夏場は特に問題なさそうです。
この低価格でこの高機能!(←大げさ?)
当分リピートすると思います。」

●24歳 Mさん
「常々話をしなくてはならない仕事なので、リップは必需品なのですが、
下手なものだと唇の皮がむけてきちゃうんです;

でもこちらはよかったですね~!
柔らかめの使用感で、するする塗れます。
固めだと、ちょっともっさりした付け心地になる時があるので
これくらいの軽い感じが好きです。でもしっかり潤います!
もちろん全くの無色です。
自分が話しっぱなしのせいもあるでしょうが、
そこまでモチは良くないかもしれないです。

机の上にずっと出しっぱなしなので、見た目が可愛いのもポイント高いです。
リップは他にも成分の良いものもありますが、これはおススメです。」

●32歳 Rさん
「レモンライムがとても気に入ったので、こちらも購入してみました。
メントールのスースー感が苦手なので、ミントもどうかなあ…と思ったけど、
大丈夫でした!
ツンとくるような、わざとらしい清涼感を主張するミントではなく、
爽やかだけど 控えめで、どこか甘さを含んだような…
サクマドロップのハッカみたい(懐かしい)!!そんな香りです。
塗った直後、おいしい~♪って思ってしまいます(舐めてませんよ)。
いつまでも、しつこく香りが残らないところも好き。
塗り心地も最高。カサカサしてても染みません。
ツヤっとも プルっともしないけど、そんな色気づいた効果なんて 
最初から求めてないので問題なし。
グロスや口紅の下地にするのはもちろんのこと、
日常のリップケアに使っているだけで、唇の状態は いつでも良好。
飽きないように、ミントとレモンライム、気分で使い分けてます。」

●21歳 Cさん
「リピ2個目です。
以前はレモンライムでしたが、
私はペパーミントの方が好きです(o´ェ`o)
 
使用感ですが、唇が割れてガサガサになった時でもこれを塗ると数日後にはツルツルに治ります(*●ノ―`o)
以前ウォーター○○リップを使って唇が赤くひどくただれてからリップには気を付けていたのですが、このコはオーガニック成分で安心して使えますし、UVなのも嬉しいですね。
 
文句無しの商品です。」

●19歳 Lさん
ドクターブロナーリップがあると知り、買ってみました。
(ソープは使ったことないんですが^^;)

良い所▼
・スルスルと塗ることができる
・自然派、かつUV対策も
・潤いも良い感じ

イマイチな所▼
・最初は香りがキツすぎるかも


実は、リップクリームを最後まで使い切ったのはコレが初めてなんです!!
最初、ペパーミントが苦手だったこともあり香りが
キツく感じましたが(じゃあ何でこの香りを買ったのかという・笑)、
あとから普通に慣れてきました。

今はこのリップでないと使いたくないです。お値段手ごろでオーガニック!!
大学進学で地元を離れたのですが、近くにこのリップ
売っている場所がなく、困りました;
神戸に行く機会があったため、探してみたらすぐ見つかったので良かったです♪
今はレモンライムを使用しています。夏には地元に
帰るので買い置きを買っておかなくては。」

●32歳 Pさん
オーガニックでここまで潤うんですね~。感動。
香りも爽快感も良◎。
このリップつけてると猫が舐めにくるんです。
ミント系は猫嫌いなのかと思ったのに・・・。
体にいいものってわかるんでしょうね。
夜つけると翌朝古い角質が浮かび上がってるので
剥くとつるつるの唇がでてきます。
¥598で4gは高いから☆-1」

●27歳 Bさん
「レモンライム(口コミはしてませんが…)を1本使い切りコチラに乗り換えました。
ワタシ的には唇はもちろん、指のささくれや気になる部分に使えるマルチバーム的位置付けです。

レモンライムは少しヒリつきましたが、ペパーミントは刺激も無いしスースーし過ぎず良いです・
べたつかずに程良く潤う感じがとても好き・
意味無くずーっと“んぱっ”ってしていたいぐらい(笑)

成分も安心・安全なので
今後もリピします。」

●21歳 Nさん
「唇に塗るものなので出来れば安全なものが良いと思って購入したのがこの子です。
最近はずっとガナッシュをリピしていたのですが
この子の方がお安いしUVカットもしてくれるそうなのでこの子に。
レモンライムと悩んで爽やかそうなペパーミントにしてみました。

塗り心地は結構良いのですが、もちが悪い…。
すぐまた乾燥する気がして何度も塗り塗りしちゃいます。
UVカットは出来てるのかどうか解りませんが、
唇の皮剥けがないので大丈夫なのかな??
成分については詳しくないのですが
オーガニック99%とゆう事で安全な気もします。
なかなか好感触。
香りは一応付いてるんだろうけど全く気になりません。
もはや無味無臭に近い。
でもリピはないかなぁ~。」

●34歳 Cさん
「変な味がします。

唇が年中荒れるようになったので、色々使ってみてるのですが、
値段が高けりゃいいってもんでもなく、オーガニックならいいてもんでもないですね。
そりゃそうか。合う合わないがありますもんね。

これは使い心地とかは悪くなかったですが、とにかく変な味がします。
最初はそんな事無かった気がするけどなぁ??
何かを食べたり飲んだりした時にも変な味が混じるし、
ふとした瞬間にも感じるし、とにかく一度塗るとしつこく味が長持ちします。
それだけ落ちにくいってことか?

試しに彼にも塗ってみたら「変な味~!」と言ってました。
この1本だけが悪いのか、皆そうかはわかりませんが、
気分悪くなる味なので(しかも長持ち)もう使えません。
残念。」

●28歳 Mさん
「ある日の外出中、いつも持ち歩いているハズの愛用のリップクリームを自宅に置いてきてしまった事に気付き、慌ててお店に駆け込んで購入したのがコレ☆

蓋を開封すると、眠気がブッ飛ぶ程ではありませんが、爽快な気持ちにさせるペパーミント香がします スルスルと塗りやすく、(唇に乗せると)軽くてサラッとした使用感がたまらない(≧∇≦)
そんな使用感ゆえに、潤いの持続は、(残念ながら)あまり期待出来るものではないなぁ.と個人的に感じましたね(^_^;) 乾燥を招きやすい冬よりも、夏に使用するならいいかな? UVカット効果もありますし♪

アボカド油・ホホバ油・ミツロウ・麻種子油・ペパーミント油・ビタミンE

99.9パーセントのオーガニック原料使用☆ USDA(米国農務省)から認定という事もあって、合成保存料・合成着色料などの合成添加物は、一切使用してない!! 安心して使用できるのがイイですね(^-^)

愛用のリップクリームと併用しつつ… これからの季節、大いに出番を増やしていきたいです☆」

●23歳 Pさん
「一本使い切りました
かなり気に入りました☆
見た目、匂い、使用感すべてが
私のツボでした、笑

開けてすぐはビックリしましたが
(なんかくすんだ黄緑色だったので・・・笑)
刺激もなく、潤いも
何も食べ物を口にしなければ
半日くらい持続するので満足です!

お陰でくちびるの皮が剥けるのが
おさまりました☆

気に入ったのですが
どこででも手に入るわけではないので
リピせず、DSで代わりのものを買ってしまいました↓
手に入りにくい、もうちと安ければなお良いという
願望も含め、☆6つです★★★」

●17歳 Cさん
「サベックスのジャータイプがなくなったので買いました。
凄く良いです!
表面だけがテカテカツヤツヤするんじゃなくて、内側までしっとりしてる感じ。
成分も安心だしUVカットまでついてるのが嬉しいです。
スティックタイプだから使いやすいのも良い。
匂いも嫌いじゃないです。」

スポンサーサイト

«ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム(レモンライム) | トップへ戻る |  ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム(オレンジジンジャー)»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
