■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


ソプラヴィジョン キューブソープ

【毛穴の汚れをゴッソリ!ネバネバ石けん】ソプラヴィジョン キューブソープ
(商品番号:1000018155000)
【毛穴の汚れをゴッソリ!ネバネバ石けん】
ソプラヴィジョン キューブソープ

2,604円(税込)
獲得ポイント:24P

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
ソプラヴィジョン キューブソープ
口コミ評価:4.0

●21歳 1さん
「某通販で購入です。
でも、あの広告はちょっと言い過ぎかなぁ?
一週間で劇的な変化が出るか?と言われればそんな事もないし。
あんなビヨンビヨンの泡でもないし。

ただ、ニキビには多少効果がある気がします。
全く出来なくなったか?ってゆーと違うけど。

イオウの臭いも私にはそんなに気にならなかった。
ロゼット使ってた事があるからかもしれないですね。

毛穴も、ひどく目立つ事がなくなりました。
でも、その効果が本当に微妙。
劇的変化じゃないから、体調によるものなのか、この石鹸によるものなのか…

一応使い切るつもりでいますが、値段もかなり高いし、リピも微妙ですね~。

洗い上がりはつっぱり感もないし、つるつるです☆

●38歳 Dさん
「洗い上がりは肌がキュキュっと気持ち良いのですが、何とも香りが…というか臭いですね。皮脂コントロール成分として入ってる硫黄がくさくて。。。使用感が良かっただけに残念。器が向いたらリピるかも。

●21歳 Mさん
「敏感肌?でピーリングに弱い私の肌には合いませんでした。
使うと吹き出物が出ます。
でもこれを使ってた頃は鼻の黒ずみが綺麗になっていましたし、肌のザラザラとかもなかったです。

身体に使ったところ、背中のニキビ&ニキビ痕がだんだん綺麗になってきました。
ピーリングに強い人など、合う人には合うだろうし、効果があるんじゃないでしょうか?

気になってる他の石鹸を試してみて、これよりいいのがなかったら、身体用としてリピしたいと思います♪

●35歳 Sさん
「石鹸ツウの私としては、試してみたい一品でした。
マンゴスティンやら何やら配合されているようです。

ネバーっと吸い付く泡だと聞いたのですが
そのような事は無く、きめ細かい泡が出来る石鹸と言う所でしょうか。

宣伝文句にもある、毛穴の汚れが消えると言う部分
これは、あながち間違ってはいないようです。
一度では無理ですが回数を重ねて洗えば毛穴の黒ずみも消滅しそうです。

しそう。。と言うのは
洗浄力が高いので、朝晩、2日つづけて洗顔したら
乾燥してしまいました。
サッパリとした洗いあがりは好きなのですが
油分の取りすぎは頂けません。

週に2回のクレンジング石鹸用としています。

スポンサーサイト

«ドッカンアブラダス | トップへ戻る |  トゥルー(True) 電動ブラシトゥルー(レインボー/ハンディー/エンゼル)»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
