■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム(オレンジジンジャー)

ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム(オレンジジンジャー)
(商品番号:1000082155101)
ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム(オレンジジンジャー)
588円(税込)
ポイント:5ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
オレンジジンジャーの香りに好き好きが激しいようです。
使用感は総合的に高評価。
口コミ評価:3.8

●31歳 Qさん
「いつも愛用してるパックスナチュロンのリップが見つけられず、値段も少し安いこちらを買ってみました。
変り種好きなので、オレンジジンジャーをチョイス♪
夜のリップケアゎシアバターを使っているので、リップは口紅の下地としての評価です。
パックスより固めで、やや刺激があるので低刺激にチェックを入れませんでした。
初めのうちはやや唇が赤くなったような気がします。
香りは、すぐに消えてしまうし、私は平気でした。
サラサラの膜が張ったような使い心地で、グロスがヨレずらく下地としては良かったので、リピートしたいです。
ライムとミントもあるので、ローテンションでリピしたいと思ってます。」

●24歳 Mさん
「こちらのリップは2本目です。
ミントがなかったので、こちらにしました。
ジンジャーより、私はオレンジが強いかなと思います。

使用感はミントと同じで、やはりするする塗れて、潤います。
皮剥けも、私はしませんでした。

ミントの清涼感が恋しいな~と思う時もありましたが、
オレンジも好きな香りですよ。

仕事上、リップは必需品でずっと机の上に出しているのですが、
「これなんですか?」って訊かれることが多かったです。
茶色って珍しいみたいですね。
まだまだ知名度的には、低いのかな~。

次は、ライムに挑戦してみたいです。」

●43歳 Rさん
「残念ながら反応してしまいました。リップクリームでは初めて合わない商品でした。
始めの1ヶ月くらいは順調に使用していましたが、ある日突然、むずむずして赤い発疹ができ、荒れ、割れやひどい皮剥けになりました。
原因がこれだとは知らずに、「荒れてるから…」と一生懸命塗っていましたが悪化するばかり。皮膚科を受診したところ、リップクリームが疑わしいとのことで使用を中止して保湿クリームを塗ったら5日ほどで完治しました。
オーガニックだから安心と思っていたので残念です。合う・合わないがあるんでしょうか。」

●25歳 Eさん
「滅多に口紅を塗らないし、荒れることもあまりないので、乾燥したかなーってときに使ってます。
99.9%がオーガニック成分ということで、知らないうちに食べちゃってても安心ですね♪
最初は結構独特の香りだなーと思いましたが、嫌いじゃないです。」

●27歳 Uさん
「唇が荒れる度にメンソレータムを使用していたのですが、体質が変わったのか、最近はメンソレータムでも唇が荒れる様になってしまい、他種の薬用リップを探していた時、偶然発見しました。

オーガニック」の言葉に惹かれ、即購入。

案の定、荒れることもなく、しっかり潤ってくれます!
肌にあわない口紅が多ぃのでなかなか好きな商品を買いきらないのですが、コレをつけてから上塗りすればそんなことも気にしなくてすみそうです♪

香りに関しては、鼻があまり利かないので全く気になりません。

次回は別の香りのリップを買いたいと思います。」

●25歳 Vさん
「この匂いどこかで…と思っていたら
ぼんたん飴!
あの味が好きな人には良いかもしれませんね。

これの前はレモンライムの方を愛用していました。
やっぱりレモンライムの方が好きです。
匂いのテスターがあれば購入前に判断出来るのですが、
初めての人にはぼたん飴の香りは…どうでしょう。

このリップは使い心地もいいのでレモンライムから使ってみることをお勧めします。


あまり見かけない(目立たない?)ので、東急ハンズで買っています。
良い商品なのでみなさんにもお勧めです。」

●39歳 Cさん
「オリジンズのジンジャーシリーズが好きなので、あえてこれを買ってみました。正解でした。
欧米ではショウガは、お菓子にもよく使われて、甘いイメージがあるんだと思います。そんな感じのジンジャー。私、好きですよ、ジンジャーマンクッキーとか。

で、使い心地は硬いテクスチャーが体温で薄く溶けてするすると塗れる感じで、とろとろ分厚くつかないので、口紅の下地にも使いやすいと思います。

効果も、余計な成分が入ってないためか、荒れを優しくコートして、治癒を助けてくれる感じ。

気に入りましたが、化粧品の香りが好きな私は、これがなくなったらまた目新しい香りを求めて、違う商品を買ってしまうに違いない…。」

●24歳 Lさん
「新宿の@コスメショップで購入しました。
三種類置いてあったんですけど、パケが英語だらけで読むのめんどかったので茶色だからチョコ系だろうと思って買ったらオレンジジンジャーでしたしかも限りなくジンジャーの匂いがぬると漂います
店頭にメモ書きでもいいからどれが何の香か書いてあったらこの匂いは買わなかったと思います。

使った感想は匂いをのぞいたら☆7です
私はなぜか下唇と口の周りが荒れやすく皮膚科の薬もきかず、ワセリンやサベックスや資生堂の医薬品?のリップ・インドのアーユルベーダのリップなど色々使ってみたけど荒れが治る事無くひどくなる一方だったんですけど、これ塗るようになって治りかけてます
買って一ヵ月くらいですけどなくなったらほんと困るんで今度は違う香で買いだめします・リップのジプシー終われてよかったです・」

●32歳 Rさん
「コレすごくいいです!!
季節の変わり目で唇も荒れてしまい、オーガニックという言葉に惹かれて購入しました。
つけて一日ではっきり効果がわかりました。
1.皮剥けが治まった
2.縦じわが減った
3.くすんだ色が明るくなった!
特に3については、ずっと気になっていたので本当に嬉しいです。
口紅をつけると毎回皮剥けするのですが、これをつけたら大丈夫でしたし。
今はぷっくりツヤのある唇です♪

香りについては人工的でなく、好感が持てます。
みなさんジンジャーを強く感じてらっしゃる感じですが、私はオレンジの甘さが感じられ、強すぎもしないので気に入ってます。」

●32歳 Gさん
「意外と評価低いですが、私には良かったですよ~♪
3種類ある中でこれを選んだ理由は、茶色がなんだかチョコっぽくて美味しそうだったから(^-^;)
・・・はい、チョコとは何の関係もありません、こちら。
それともう一つはジンジャー好きなので。
だって、なんとなく体に良さそうでしょ~?

オレンジジンジャーとなっているけど、オレンジはどこ???ってくらいジンジャーの香りが強いです。
私は好きだからいいけど、オレンジを期待して使ったらがっかりすると思います。

100パーセント天然成分で99,9パーセントがオーガニックですって。
口に入る可能性もあるものなので、やっぱり成分良好なのは嬉しいですね(*^-^*)

硬すぎず、のびもよくてとても塗りやすいです。
ただ、ちょっと付け過ぎちゃうことも無きにしも非ず・・・。

値段も高くないし、香りさえ気に入ればよい商品ではないでしょうか。」

●23歳 Mさん
「パケは好きです。本当はレモンライムが欲しかったけどドクターブロナーリップで唯一置いてあったのがこれで、購入。。失敗した(汗)まさかこんなにジンジャー臭だとは。だってテスターとか無かったんだもん(´ヘ`;)近くに売ってないから見つけた嬉しさで衝動買いしました。気になる値段でもなかったし。
皆さんもおっしゃるよーに、ジンジャー臭強っ!オレンジは存在してるのか??といわんばかりにめっちゃ生姜です。。私的にはジンジャーではなく生姜っ!て感じ(同じコトだろ笑)
のびがよく塗りやすいです。しかしこの香り私には合いませんでした。これぬると確実に気分が悪くなる。気のせいかと思ってたけど、これつけた時必ずうぇっとなります(:_;)買ってすぐお蔵いりしました。
レモンライム見つけたら試してみたいです。」

スポンサーサイト

«ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム(ペパーミント) | トップへ戻る |  エンジェルハート ピンラップ インテンスジェル ホワイト»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
