■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


エンジェルハート ピンラップ インテンスジェル ホワイト

エンジェルハート ピンラップ インテンスジェル ホワイト
(商品番号:1000078327101)
エンジェルハート ピンラップ
インテンスジェル ホワイト

4,331円(税込)
ポイント:41ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
エンジェルハートスキンケアラインは全て高評価を得ていますねっ♪
口コミ評価:4.9

●28歳 Mさん
「ネットショップで香水を買った時、サンプルをいただきました。

透明なジェルに白いビーズが入っています。
洗顔後、シミくすみなどが気になる部分に
そのビーズが無くなるまで肌に優しくすり込むようにつけると良いそうです。

一応説明書どおりシミくすみが気になる部分にすり込みましたが
サンプル1回使用程度では効果が出るわけもなく・・・
でも使ってみた感じはベタつかずさっぱりしていて気に入りました。

香りももっとキツイかと想像していましたが、ほのかに香る程度で気持ち悪くならないので良かったです。
機会があったら使ってみたいなぁと思いました。」

●27歳 Sさん
「購入してから2週間、肌の調子は良好です。
小さい吹き出物が少なくなったような・・・??
なによりくすんでいた目元が少しましになってきたように思います。
少しの量でかなり伸びる。しっとりなのにベタつかないので、
混合肌の私にとってはTゾーンが気にならずとても使いやすいです。」

●34歳 Tさん
「べたつくのかなぁ~ってイメージがあったんだけど、塗ってるうちにスーッと浸み込んでく感じがしてすごく気持ちいいです!ビーズのプチプチ感も好きかも。
年齢のせいもあってか肌のくすみも気になってたんですが、随分顔色が明るくなってきました♪ほんと、お勧めです!」

●22歳 Gさん
「ラインで使い始めて一週間ほど経過しました。
肌の調子は今までで一番かも!と言うほど良い状態です。

これは夜だけ、目元と毛穴が気になるところ、それからニキビが出来そう……というところに使っています。
ジェル自体がプルプルしていて、肌に乗せるとスーッと滲みこんでいく感じがします。
伸ばすとあっという間にです。
でも伸びは良いので、量はパール粒で十分です。

まだ使い始めて一週間ですが、目元は大分明るくなった気がします。
クマが出来やすい体質なんですが、クマも目立たなくなりました。
それから毛穴も小さくなってきて、頬とかは近づいてもポアレス肌。
元々、肌の色は白めですが、人に、最近会うたびに色が白くなってる、と言われます。
透明度が上がってくれたって事かしら?と勝手に解釈してます。

私にはとっても合っている商品みたいです。
とりあえず一本使いきろう!と買いましたが、使いきる前に次を買わなければ、です。」

●21歳 Rさん
「ビーズがツブツブなのでにきびとかにも効きそうです。コラーゲンも入ってるから若返りそう。ビーズのツブツブ感がたまらないです。しかも、忙しい朝にはこれだけでもいいみたいなので魅力的です。これはかなり朝助かります。」

●26歳 Iさん
「今まではお風呂上りに美容クリームを塗り、
眠る前にまた重ね塗りしないと
肌がカサカサ・つっぱる感じがしていたのですが、
これはしっとりとした感じがずーっと続き、
重ね塗りの必要が無く保湿効果十分アリです。

しっとりに加えてサラサラ・ツルツル感もあり、
予想外の肌の調子に大満足です。
肌にもすっと馴染んでべた付かないので、
朝でも普通に使うことができるのもポイント高いです。」

●34歳 Nさん
「美容ジェルのサンプルをもらったので使ってみました。ピーチの香りと書いてありますが、ふわっと香って消えるカンジで、強い香りが苦手な私にはグッドでした。ジェルがもっちりプルプルだったのも、これまで使ってたジェルとはちょっと違う感じ。冬のカサカサに効くかな?今買おうか悩み中です。」

●25歳 Tさん
「透明で濃厚なジェルです。手にとってみた印象は、使うまえから効きそうな感じがしました。肌につけてみると、つぶつぶのビタミンビーズがしっかりケアしてくれる感じがしました。弾力のある肌に導いてくれそうです。」

●26歳 Kさん
「ビーズのつぶつぶが面白い~♪
つけた感じが水のりみたいなんで、化粧がヨレるかな~と心配したんですが、全然大丈夫でした(^ ^)v
鼻と、鼻の周りにつけてますが、毛穴がしまってきたのか、クレーターのような(--;肌のでこぼこを感じなくなってきました。
鼻の頭のぶつぶつも引っ込んできましたよ(笑) 」

●23歳 Mさん
「とろりとしたジェルがしみとか黒ずみのある箇所に塗りやすくて、すぐにしみ込んでその箇所がモチモチになった!!
香りがピーチのゼリーみたいな感じですっごく美味しそう笑。でも強くないから香りがあるのは…って人でも大丈夫だと思う!!あたしはかなりの乾燥肌だけどこれは超オススメだよ!!」

●26歳 Rさん
「なんでもっと早く使わなかったんだろうという感じです。保湿力が高くて次の日の朝もしっとりしていて気持ちいいです。美白効果もあるようで、使い続けてたら友達に「肌白くなった?」と言われました。生理前になるとひどかった吹き出物も軽くなった気がします。」

●22歳 Mさん
「香りが良く、ビーズ入りのジェルがぷるぷるしてて、塗ると肌に弾力がでてとても効いてるー!!ってな感じがして、とても気持ち良いですよ(^○^)/塗った後も肌がピリピリするようなこともなく、とてもおススメです!」

●25歳 Yさん
「鼻の毛穴の黒ずみが悩みなので、鼻と、ほっぺたのしみに消えろ~って、願い(?)をこめながら塗りこんでます。
ジェルなのでスーって感じでぬれちゃいます。
洗顔後すぐにつけるので奥まで届いてる感じがGood!
夜つけて寝て朝が楽しみです。
美白効果も結構ありだと思いますよ。
いじりすぎて、にきび跡のように赤くなっていたところの赤みもよくなりました(^_^)v。ハマりました。」

スポンサーサイト

«ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム(オレンジジンジャー) | トップへ戻る |  エンジェルハート ピンラップ エマルジョン ホワイト»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
