■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


エンジェルハート ピンラップ エマルジョン ホワイト

エンジェルハート ピンラップ エマルジョン ホワイト
(商品番号:1000078326101)
エンジェルハート ピンラップ
エマルジョン ホワイト

4,627円(税込)
ポイント:44ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
これまた評価が高いですねぇ~♪
口コミ評価:4.9

●28歳 Mさん
「ネットショップで香水を買った時、サンプルをいただきました。

同ラインの化粧水の後に使用しました。
白い緩めのクリームです。

化粧水でモチモチになった肌をしっかり守ってくれる感じ。
つけて少し経つと、内側はしっとりしているのに表面はサラッとしてとても気に入りました。
美白効果のほうは使い続けてみないと分かりませんが。

機会があったら使ってみたいと思いました。」

●22歳 Sさん
化粧水でガッカリした分、乳液はちょっぴり気に入っています

実は化粧水は肌に合わず使用するのをやめちゃったんですが…
こっちは使い続けてます
混合肌なので、やたら乾燥する部分とベタつく部分があり厄介ですが
こいつは変にベトベトするわけでもなく、
乾燥が気になる部分もしっとりしてくれるので、とりあえずは使いきりたいと思います。

私としては、ちょっと高めなので…次回購入するかは検討中です…」

●25歳 Sさん
「乾燥が気になったので美容ジェルと一緒に購入。
ボトルの形が使いやすくて好きです。

少量でしっかりのびますね。肌にのばすとべたつかずさらっとして、いい感じ。
でも、しっとり感は少なめ。若い子はこれで十分なのか…?(笑)

皆さんの書かれてるピーチの香り、私はほとんど感じませんでした。もうちょっと期待してたのに…。」

●22歳 Gさん
スキンケア3点をラインで使っています。

しっかりと保湿はしてくれている感じがあるのに、よく馴染ませたら、その後はいつ触ってもサラサラの肌のままです。
もちろんテカリも無く。
何処の肌診断をして頂いても、乾燥肌ですねーと言われる割に、テカるし化粧は崩れるし、という肌ですが、最近はテカリも減った気がします。
突然できるニキビも減りましたし、肌の色も白くなってると言われます。

肌色が白くなるのも嬉しいのですが、触ってフワフワしつつ弾力のある肌になってきているので、とても嬉しいです。
毛穴も目立たなくなりました。
化粧のノリも良くなったし、私には肌に合う商品のようです。
今のところ不満が見当たらないので、暫くラインで使い続けようと思います。」

●23歳 Mさん
エンジェルハートのスキンケアグッズ全て使用しています!
やっぱりピーチの香りがスキだし、
お肌のためにも同じ製品で揃えた方が良い気がして(笑)
ボトルの見た目も可愛いですよ☆
あたしのお肌は混合肌なんですが
乾燥やすい部分には念入りに浸透させるように付けています。
使用し始めて1ヶ月くらいですが
おかげでしっとりのお肌になりました(´▽`*)」

●25歳 Kさん
「白いフツーの乳液タイプ。
エンジェルハートのコスメなので香水の香りがするかと思うが・・・香りなし。

フツーの乳液よりもとろみがゆるい感じですね。
つけ心地は付けたすぐはちょっとベトつきがあったものの、その後ちょっと時間が経つと肌がツルツルになってきてました。

 全体的に香りには不満が残ったものの
最終的な肌の触り心地は凄く良かったので自分的には合格な感じで、リピートしたいですね(^^)

ボトルも可愛い感じで値段も多少安いかなって思いました。」

●30歳 Wさん
エンジェルハートって香水のメーカーなんですね。
高校生の姪っ子のお気に入りです。その子がスキンケアの試供品をくれたので使ってみたのですが、なかなか良い感じですよ。
化粧水美容液もややとろみがあって塗りやすく、すごくしっとりします。そして一日しっとり感が続きます。保湿効果はかなり高いです。ちょうど今まで使っていた基礎化粧品がなくなったこともあり、ラインで揃えてしまいましたよ。
オバサンの私はインナードライ肌のため吹き出物が出たりするのですが、保湿がしっかりしているせいか、これを使い始めてからは吹き出物が出にくくなりました。説明書によると美白に良い鹿角レイシという成分が入っているらしいので、効果を期待します!あ、余談ですが香りはほのかで自然な桃の香りで素敵ですね。」

●25歳 Yさん
「ピーチの香りにひかれて、ネットで購入、ためしに使ってみました。
私はつけ心地重視なのですが、十分満足できる潤いがありましたよ。混合肌なので、乾燥しがちのところを中心に、TゾーンとUゾーンは薄めに塗りました。べたっとするかなとも思ったのですが、しばらくするとモチモチと気持ちよい感じになりました。
なんといっても、やっぱりピーチの甘いにおいがリラックスできます。甘すぎないし、さりげないくらいなので気持ちよいです。
香り好きな人は、一度使ってみる価値ありと思います。」

●21歳 Rさん
「保湿効果がよかったです。季節のかわりめってこともあって肌が乾燥していたのですが、このジェル、化粧水乳液を使うとしっとりしました。しかもピーチのいい香り。エンジェルハートの香水を使ったこともあるのですが、また違った香りで癒されます。しかも、ボトルのデザインかなりかわいいですよ。お姫様みたいな感じです。このシリーズ使ってみる価値ありですよ。」

●26歳 Iさん
「サンプルをもらったので試してみました。
ほんのりピーチの香りが、パッティングしているとふわっと香ってきて良かったです。
1日の終わりに使用するとリラックス効果が期待できそうな感じです。
手に取った感じはサラっとしているのに、つけるとしっとりとし、乾燥肌の私でも満足する潤い感でした。
これなら今度購入してみようかな~と思いました!」

●34歳 Mさん
エンジェルハートのハンドジェリーを買った時に付いていたスキンケアのサンプルを使ってみました。
ほのかなピーチの香りが素敵でリラックス出来る感じが気に入りました。
乳液はしっとりしていて肌に馴染みやすく、使い心地が良かったです。
思ったほどべとつかないで保湿効果が高いようなので続けて使ってみたいです。」

スポンサーサイト

«エンジェルハート ピンラップ インテンスジェル ホワイト | トップへ戻る |  エンジェルハート ピンラップ エッセンスイ ホワイト»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
