■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


エンジェルハート ピンラップ エッセンスイ ホワイト

エンジェルハート ピンラップ エッセンスイ ホワイト
(商品番号:1000078325101)
エンジェルハート
ピンラップ エッセンスイ ホワイト

4,627円(税込)
ポイント:44ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
シミくすみニキビ痕を消すのに効果がありそう!美白効果・保湿効果も高いね♪
口コミ評価:5.2

●28歳 Mさん
「ネットショップで香水を買った時、サンプルをいただきました。

トロミのあるテクスチャーで、ほのかにピーチの香りがします。
同ラインのジェルの後にコットンにとって使用しました。

ベタつかず、しっとりモチモチした肌になります。
保湿力は結構あると思いました。

機会があったら使ってみたいと思いました。」

●22歳 Sさん
「ごめんなさい。
(使用をやめちゃったので)評価をちょっと変更します。

評価も悪くないようだし購入しました。
とろみがあり、いかにもしっとりしそうなんですが…
うーん…乾燥肌さんには物足りない?のでは…
乳液と一緒に使うと、しっとりするのでセットで使われることをオススメします。

香りは…ほんのりピーチでちょっぴりチープな感じがします。
せっかくなんでエンジェルハート系の甘い匂いにして欲しかったです。」

●24歳 Sさん
「とろーっとしているのでつけやすいです(〃▽〃)ピリピリすることもなく肌にスッーっと浸透してく感じです。化粧水つけたあとは顔に手のひらが吸い付くくらいモチモチです・」

●34歳 Nさん
「冬用の保湿を探しているときにちょうどサンプルもらいました。
しっとり感はかなりあります。いい香りのするものが
大好きなんですが、柑橘系が多い中ピーチの香りって言うのは新鮮でよかったです。」

●22歳 Gさん
「この商品のラインで3点使っています。

少しトロリとした化粧水ですが、肌への浸透がとても良いと思います。
滲みこんだぞー、という感覚がちゃんとあります。
使った後は、しっかり潤っているけれど、テカリは全く無いです。
香りはスキンケア3点の内、これが一番匂いがあるかな、と思います。
香りと言っても、肌に乗せる時にほんわり、ほんの一瞬です。

一週間ほど使っていますが、肌の色が明るくなってきているようです。
毛穴もかなり目立たなくなりました。
自分の肌にとっても合っている商品のようです。」

●34歳 Mさん
「私もエンジェルハートスキンケアシリーズ(美容ジェル・化粧水乳液)を使っています。
化粧水にトロミがあって保湿効果が高い感じです。 
乳液を付けても思ったほどべとつかないで、しっとりして良い感じです。 
毛穴の黒ずみやニキビ跡が薄くなった感じなので、美白効果も高そうです。
鹿角霊芝(ろっかくれいし)というキノコのエキスが効いてる感じですね。
今迄ずっとクリニークの化粧水を使って来ましたが、
なんだか飽きが来たような感じだったので試供品を試してみて思い切って変えてみることにしました。
ほのかなピーチの香りがリラックス出来るので、とても気に入っています♪
 
因みに、今週のビューティー運に、「基礎化粧品を思いきって一新すると肌レベルがグッと上昇する予感。とくに化粧水は少し高くても評判がいい物を選ぶようにして。どんどん美しくなる自分の肌に、あなた自身が驚きそう。」となっていたので、なんだかラッキーな気分です(笑)。
これからお化粧するのが楽しくなりそうです♪」

●35歳 Aさん
「香りがいいものって保湿がいまいちだったりしますが、
この化粧水は保湿力があって香りもいいです。
刺激も無いし、つっぱり感もありません。
なんといっても、とろとろっとした感触が気持ちいい!
化粧水じゃなくて化粧ジェル?って感じでしょうか。
ニキビ痕が少し薄くなってきたので、暫く続けて使ってみようと思います。」

●23歳 Mさん
美容液を先に使っていたので化粧水も試してみました。保湿はいいので気に入っています!!値段は高くはないと思うけど、お小遣いの少ない私としてはチビチビ使うしかないかなぁ?
ちょっとでも安く買えるよう色々なサイトで販売してくれたらいいかなと思っています。
香りはピーチの香りで女の子らしいです。
ボトルもおしゃれでいいですよ♪
もっと大きいタイプもほしいな★」

●26歳 Kさん
「香りがいいので、化粧水をつけてる時間が苦にならなくなりました(笑)今まで化粧水の重ね付けとかサボリぎみだったんですが(--;)、この化粧水はまめに続けています。                     肌が白くなってきたみたいで、オークルのファンデを使ってたのを、ベージュ系のファンデに変えました!手触りもふっくらしていい感じ!                        化粧水と乳液セットでリピしま~す♪」

●26歳 Rさん
「しばらく使用していますが、ずっと悩んでいた乾燥肌が改善されました。それにここ数年で急激に増えたシミが薄くなってきました。冬に向けて夏の日焼けもリセットされた感じです。かなりお勧めの一品です♪」

●21歳 Rさん
「最近、シミソバカスが気になっていたのですが使い続けると効果がでそうです。使い始めの感想は、化粧水はとろっとした感じなのですが、べたつかずちょうどいい感じでした。
使い出して、翌朝の肌がいつもより弾力があり、しかも化粧ののりが良かったです。毎日使えばもっと綺麗になりそうです。使ってみてよかったです。」

スポンサーサイト

«エンジェルハート ピンラップ エマルジョン ホワイト | トップへ戻る |  Dr.Q10 マイセルエボリューション シートマスク»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
