■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


Dr.Q10 マイセルエボリューション シートマスク

Dr.Q10 マイセルエボリューション シートマスク
(商品番号:1000077796101)
Dr.Q10 マイセルエボリューション
シートマスク

3,672円(税込)
ポイント:34ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
久々の5点越え♪♪
口コミ評価:5.3

●32歳 Mさん
「シートパックは、手軽に利用できて、効果も高いので大好きです!
半身浴の最中やお片づけの合間など、暇を見つけてはせっせとやっています。

こちらは、Q10入り!というアピールにノックアウトされて購入しました。
ネットショッピングで、かなりお安くなっていましたしね。

さて、使用感ですが、
比較的薄目のシートに、しっとりひたひたに美容液が染み込んでいます。
シートの大きさはちょっと大きいのですが、シートの厚さが薄めなので、
お肌にぴったりと張り付いてくれます。
浸透もとても良く、お肌にぐんぐん染み込んでいくのが
感じられます。

パック直後は、しっとり感、水分をたっぷり含んだことによる
一肌向けたような美白効果を実感できます。

翌朝は、しっとり感の他にも、お肌の弾力アップも実感できます。

こんなに優秀な商品なのですが、疲れているときなど、刺激とまでは言いませんが、
ちょっぴり肌への負担を感じるのですね…。
香料が私に合わないせいかも知れません。
残念!」

●23歳 Fさん
「『高保湿』にひかれて購入。効果→アリ。  シートを触ったときに、感動しました。分厚いシートにヒタヒタに染み込んだ美容液・・・。美容液の粘りに驚きます。香りも優秀。使ったら、小学生の肌にもどります。」

●28歳 Tさん
「プレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
大事に大事に使っているので、口コミが遅れてしまいました。すみません。

美容液がヒタヒタで、とっても贅沢な感じのシートパックです。翌日が違う!!ふっくらプリプリです。
ラベンダーの香りも、とっても良くて、リラックスします。お肌がピンチの時に使っています。大好き。」

●30歳 Bさん
「日焼けしてお肌が乾燥して、なんとかしなきゃって事で使ってみました。使った次の日、乾燥もなくなり、超しっとりしたお肌になりました・かなりお勧めです。ぜひ、また使おうと思ってます。」

●24歳 Iさん
「最近、夏の疲れが、お肌にも出て来ている気がして、このシートマスクを使ってみました。液がたっぷり染み込んでいたので、顔以外のところにも塗ったりして…。香りもラベンダーで、かなりリラックスできました◎翌日のお肌はぷるっぷるに!これからは夏のマストアイテムになりそうです☆」

●25歳 Uさん
「香りがとても気に入りました♪
ラベンダーの香りでめちゃ癒されます。
乾燥気味の頬もマスクをとったらしっとり。
翌朝もプリプリでしたよ。」

●24歳 Jさん
「私も友人にマスクを頂きました。早速使ってみました!まず美容液マスクにひたひたで贅沢なことに驚きました。顔の隅々まで浸されて疲れが取れ、お蔭様で次の日の化粧ノリが良かったです!ニキビ肌の妹にもすすめました。」

●21歳 Pさん
一枚に溢れるほどの美容液が染み込んでるので化粧水のあとにコレ一枚で大満足でした☆☆普段エアコンガンガンの会社にいるので夏でも乾燥がちな肌が一回のパックでめちゃめちゃしっとり!!!しかも開きがちの毛穴がなくなっていました!!これには感動☆化粧のりも最高!!今まで結構パックを試したけどココまで納得したものは初めてでした!季節かかわらず使えるし夏の疲れがたまるこの時期にもイイと思います!値段も高くないし是非試してみてください!!!!!」

スポンサーサイト

«エンジェルハート ピンラップ エッセンスイ ホワイト | トップへ戻る |  Dr.Q10 マイセルエボリューション モイスチャーエッセンス»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
