■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


Dr.Q10 マイセルエボリューション モイスチャーエッセンス

Dr.Q10 マイセルエボリューション モイスチャーエッセンス 35ml
(商品番号:1000077794101)
Dr.Q10 マイセルエボリューション
モイスチャーエッセンス 35ml

4,774円(税込)
ポイント:45ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
これはかなりの高評価!!!
口コミ評価:4.9

●20歳 Kさん
「んーこれ、うちには液がサラサラっぽく化粧水みたぃに感じました(ノ_<。)もう少しとろみがある方が好みです。普通に乾燥しちゃぃました。乾燥がひどいから?(´ε`;)
パラベンとか入ってるし塗って寝るのは嫌やったんで、主にお風呂入る前とか顔洗ぅ前に塗って置いてたんだけど、(意味あるのか?)

塗って3分もたたなぃ内に乾燥が……ι

スキンケア後に塗るにしても、うちの極乾燥肌にはもっとしっとりのが良かったと思います。
ただ、ベタベタするのが嫌いなかたには良いかもしれません(*^-^*)
うちはベタつくくらぃの使用感が好きなので、リピなしです…ごめんなさぃ(゜゜;)」

●26歳 Mさん
「ジェルがぐんぐん肌にはいって朝はもちっと肌に。めんどくさがりの私が3日坊主にならず続けて使用しています。フランスラベンダー配合となっていましたがラベンダーの香りはしませんでした。。なぜ?いい香りがするコスメが多い中、無臭。意外だったけど、そこが直接肌につけるものだから安心につながりました。」

●33歳 Oさん
「透明なとろみのある液体。
香りは、ほとんど感じません。
1プッシュで顔全体に伸びます。
塗った直後は、サラサラで、肌への馴染もいいです。
肌も、ツルスベな気がします。
ボトルは、かなりセンスが悪いけれど、中身で勝負の美容液なのでしょう。」

●31歳 Gさん
「結構トロトロ感があったのでベタつくかなぁ~?って思っていたけど、全然ーっ!ゆっくり馴染ませて行くとサラサラして肌にぐんぐん入って行く感じ(*^_^*)夜に使うと翌朝は肌がプリッともちもちっ!結構気に入ったので次は化粧水を試してみまーす(^O^)v後、香りも殆どしないから香りがキツイのが嫌いな人にもお薦めかなっ♪」

●32歳 Eさん
「翌朝の肌の違いを実感しました!!確か店頭ではシリーズで販売していたので、近いうちに全種類制覇しようと思います☆」

●24歳 Bさん
「日焼けをして乾燥してしまっていたのでこのエッセンスを使ってみました。今までとは違い、朝、つけてから夜まで保湿感が持続してくれているのでとても気に入りました。冬場も重宝しそうなのでシリーズで使ってみようと思います。」

●24歳 Pさん
「夜つけて寝ると、次の日肌がプルプルになります!お化粧のりも違うしツヤツヤ!今では母も一緒に使ってます。」

●27歳 Yさん
美容液の効き目はなかなか実感しにくいけど、Dr.Q10は次の日のお肌がプリプリ( ̄▽ ̄)v単品で取り入れてるけど他の化粧品とも相性良し(≧▽≦)ゞ」

●27歳 Mさん
「使っていくうちに、乾燥が気にならなくなり、肌も明るくなりました。乾燥で悩んでる方にはかなりおススメです!これからも使っていきたいと思います。」

スポンサーサイト

«Dr.Q10 マイセルエボリューション シートマスク | トップへ戻る |  Dr.Q10 マイセルエボリューション モイスチャーローション 150ml»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
