■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


Dr.Q10 マイセルエボリューション クレンジングミルク

Dr.Q10 マイセルエボリューション クレンジングミルク 115ml
(商品番号:1000077792101)
Dr.Q10 マイセルエボリューション 
クレンジングミルク 115ml

2,570円(税込)
ポイント:24ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
口コミ評価:4.0

●37歳 Dさん
「これだ!と言うミルククレンジングがなくジプシー状態の私。
今回は“Dr“と言う言葉と“Q10“と言う言葉に惹かれて購入してみました。
練乳の様な色と、テクスチャです。
ポイントメイクは専用のクレンジングで落としているので、2プッシュで落ちている気がします。
落としたあとつっぱるなどの乾燥もありません。
ですが特にここが優れてると言う事もないですし、かと言って悪い所もない、可もなく不可もなくと言ったところです。
なのでリピートはしません。
又、クレンジング探しの旅に出ます。」

●24歳 Pさん
クレンジングが終わった時に、何気なく買って、使い切りました。
今話題のQ10とは、どんなものかと、ちょっと興味もありました。

もったりした、重めのテクスチャで、使いやすいです。
私は、メイクが軽い時は3プッシュ、しっかりの時は4~5プッシュしてました。
クルクルとよく馴染ませて、洗い流すと、ツルツルです。
落としたあとの肌は、しっとりというより、すべすべしていました。

私は主にお風呂で使っていましたが、洗い流してそのまま湯船に浸かっていると、ちょっとつっぱるのが気になりました。
使用後の肌のすべすべ具合から見ても、あまり潤う感じはしません。
どちらかというと、春夏向けかな。

使っている時は、特別いいとか思いませんでした。
まぁ、他のクレンジングと大差ないかな~と。
でも、他のものを使ってみた時、明らかにこちらの方がすべすべしていることがわかりました。
内容量が少ないので、コスパは悪いかもしれませんが、なかなか良い商品だと思います。
いろいろ試したいので、とりあえずリピはしませんが、また機会があったら使ってみようかと思います。」

●31歳 Hさん
「オイルクレンジングを使用していて、
乾燥が気になっていたので、ミルクレを
探していたのです。
で、Dr.写真とコメントが誠実そうだったので、
なんとなく購入。


マイルドだけどポロポロと汚れが良く落ちてそうな
ところが好きなところ。
しばらくなじませるとボロボロ汚れが落ちてきます。
でもとっても優しい感じ。

3つのクレンジングをその日の気分で
適当に使い分けていますが、
使用頻度が一番高いです。」

スポンサーサイト

«Dr.Q10 マイセルエボリューション モイスチャーローション 150ml | トップへ戻る |  ドッカンアブラダス»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
