■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


ウテナ フルセラム ディープモイストゲルH

【utena】フルセラム ディープモイストゲルH
(商品番号:1000082188101)
【隠れた名品!
コストパフォーマンスの良さで大絶賛!】
ウテナ フルセラム
ディープモイストゲルH

1,365円(税込)
ポイント:13ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
コストパフォーマンスの良さでかなりの高評価!!
口コミ評価:5.0

●37歳 Cさん
「実家でヒアルロン酸の物を使って良かったので、ドラッグストアで価格に引かれて購入。
しばらくは放置してたのですが、ある日眉間にシワを発見!
化粧品BOXから取り出して使用してみたら、数日でシワが目立たなくなりました。
これにはビックリ!!
使いすぎは良くないので、普段は1週間に1~2回使用してます♪」

●25歳 Mさん
「評価がよかったので購入しました。そうじゃなかったら絶対に買ってなかったです。
なんたってこの見た目…。

これはなかなかのヒット!
オールインワンとのことですが化粧水のあとに使っています。多少のべたつきはありますが肌のもっちりが感じられるので、べたつき嫌いのわたしでもこれくらいは我慢できました。でもさすがに夜のみの使用です。

初めて使って寝た次の日の朝起きたら肌がものすごくもっちりしていて感動もんでした。」

●36歳 Bさん
「化粧品が好きで、好奇心も旺盛なので、いいなと思ったものはすぐ買ってしまって後で後悔するんですが、これは久々のヒット!
しっとり感が長く続き、洗顔後はこれ一本だけでいいのも嬉しい。肌が吸い付く感じで、寒い冬は化粧下地にもなる。しかも、少しの量でのびがいい。お値段も安いし、肌にやさしいといいことずくめ。
あきっぽい私が最後まで使ってしまう位ハマッてるゲルです。これは絶対リピートします!!!」

●23歳 Oさん
「隠れた名コスメ。
ただ、オールインワンとしての使用は、正直オススメしません。
あくまで、私の評価はジェル、美容液として使った場合の評価とさせていただきます。
事前に化粧水でたっぷり水分を浸透させたあと、これをフタ的な感じで塗ります。
夏だとこれで終了ですが、冬なのでさらにクリーム等を投入したりします。
肌がかなりふっくらとします。
使い続けると、毛穴も消える感じがしますし、ナニヨリお安いのにかなり潤うので、今までのステップに、冬だからもう一品足したい!という時にオススメします。
ニキビが出来やすい私でもこれを使用してとりたてて出来なかったので、そういう意味でもある程度は安心かと。
しかし、難点をつけるとすれば、パケがもう、大変かわいらしくない。
「なんかコレ、ヨウ素とか入ってた理科室の瓶を思い出す…」なんて言われましたし。
まぁ、パケに凝られて値上がりされても嫌なので、そこは目をつぶりますかね。
値段の割には優秀で、乾燥に悩む母に教えたら、すっかり良くなったと申しておりましたし。リピし続けますよ!」

●29歳 Eさん
「普段はドクターシーラボのアクアコラーゲンスーパーモイスチャアを使っているのですが、高いので安くて同じタイプの物が欲しいなと購入。3日間使っていまいちだったのでそのままにしていましたが、こちらでの評価がよく、再度使ってみることに(^-^)
が…やはりいまいち…。表面だけ潤う感じで中までまったく浸透しません。いつまでもペタペタして髪が引っ付くのも気になります(Θ_Θ)
私はトラブルが起きやすい肌ですが、これは大丈夫でした。でも年齢的にこれでは心配なので、高いけどやっぱシーラボしかないのかなぁと思ってます。小さい子がいるとオールインワンタイプが便利でいいですよね(^-^)」

●26歳 Kさん
「使用感が堪らなく好きだった化粧惑星のコラーゲンゲルが廃番になって以来、
似た様な使用感のものを探し続けてようやく巡り合えました。
表面しか潤わないという意見もありますが、私の肌にはぴったりです。
もちろん化粧水を使った方が潤いますが、コレ一個でも割と余裕です。
朝なんか時間がない時はコレのみの事も。

とにかく肌がぐいぐい飲み込んでくれる感じで最高です。
ベトつきも全くなくて、顔だけでなく手や足などにも気軽に使えます。
潤いが戻ってきたので毛穴も少しひき締まってきました。

まだ使い始めて二週間程度ですが、確実にリピしますね。
値段も手頃だし。」

スポンサーサイト

«ウテナ フルセラム ディプモイストローションH | トップへ戻る |  »

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清潔ですこやかな素肌に整えますメナード デルピアII クレンジングクリーム 110g みずみずしい素肌のために、角質層の理想的なモイスチャーバランスを追求して生まれた、医薬部外品中心のスキンケアグループ。すこやかな素肌を保つ肌荒れ防止効果とともに、うるおいをも
★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
