■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


ウテナ フルセラム ディプモイストローションH

【コストパフォーマンスに大満足♪】ウテナ フルセラム ディプモイストローションH
(商品番号:1000082185101)
【コストパフォーマンスに大満足♪】
ウテナ フルセラム
ディプモイストローションH

1,260円(税込)
ポイント:12ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
評価は並だけど、このコストなら十分満足!4.0以上は高評価なんだけどね。
口コミ評価:4.3

●21歳 Kさん
「トロッとした液体。とてもしっとりするので、冬場の乾燥には大変効果的だが、夏はもう少しさらっとしたい。乾燥アトピーに有効なため1年ぐらいリピートしたが、肌に合わなくなってしまい今は使っていない。これを使っている間は乾燥知らずだっただけに惜しい。」

●27歳 Oさん
「薬品か健康ドリンクのような瓶がおもしろい。
外箱はいらないけれど。

とろーりとした液で、肌に乗せるとペタペタする。
肌が吸い込んで「潤う」というより、肌表面に膜をはって乾燥しないようにしてくれる感じ。
コレがヒアルロン酸効果?それともポリマーのおかげか。。。

まぁいずれにしろ、秋冬に乾燥防止のため使うのにはいいかと。

ちなみに、かなりエタノール臭がするわりに
刺激は感じない。」

●27歳 Tさん
「いいっ!ここまでいいのは初めてです。まだ半分ありますが絶対にリピートします。
末永く販売してほしいです。しっかり保湿しているせいか、キメも整ってきました。
乳液のようにオイリーっぽく潤うのではなく、しっとりって感じです。化粧ののりもよくなりました。はじめから効果が感じられるのはめずらしいと思います。
値段のわりには高級感があると思います。2・3千円出してもまた買いたいです。」

●34歳 Rさん
「洗顔後につけるとスーと潤います。
しつこいくらいにすり込むとふっくらしてきます。
これはリピしたいと思っていたところ・・・
最近、毛穴が開いてきたような気がして。
お手ごろ価格で潤っていいのですがこれだけが残念。リピはちょっと様子をみてからとなりそうです。」

●29歳 Iさん
「潤います。使い始めてまだ日が浅いですが、肌の感触が良くなりました。
サラサラでスベスベな感じで、肌に触れる度に少し嬉しくなる様な。
これのゲルも併用してるから、相乗効果かも。良い商品だと思います。」

●24歳 Rさん
「とろみがありすぐには浸透しないけど、ハンドプレスしているとスーてはいっていきます。
そうすると手のひらにほっぺがくっつくくらい潤う!
時間がたっても乾燥しないし、とにかく保湿重視という場合はいいんじゃないかな、と思います。
値段も手頃だし…見た目は薬品みたいだけど。

後日:最近首にこれをぬっているんですが、首のシワが薄くなったような気がします!
あと同シリーズのゲルと一緒に使っていたら、鼻が少し痒くなったりしました。
しっとりし過ぎでしょうか?なので一緒に使うのはやめました。」

●28歳 Pさん
「自分の中でヒアルロン酸ブームの時に使ってました。

謎でした。

まず使用感が最悪です。
ぬるぬるして、いつまでも肌表面に残っていて浸透しなく次のステップに移れません。消費策を考えてボディに使おうかとも思ったけど、こんなもん、ボディに使用しようもんならパジャマもシーツもなんもかんもべったべたになってしまいますよ。(泣)

あまり化粧水とか基礎化粧品って捨てることないんですが(どうにかしてリサイクルしようとするから)これはさようならでした。」

●31歳 Uさん
「肌ラボにするか迷ったんだけど、潤いながらもべとべとしないこちらにしてみました。
冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいよ。
ボディにもおすすめです。」

スポンサーサイト

«米ぬか美人入浴料 25g×5包 | トップへ戻る |  ウテナ フルセラム ディープモイストゲルH»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
