■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


ドッカンアブラダス

【リピーター続出!】ドッカンアブラダス
(商品番号:1000010432000)
【リピーター続出!】ドッカンアブラダス
3,654円(税込)
ポイント:340ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
ハーブ健康本舗 ドッカンアブラダス
口コミ評価:3.3

●19歳 Sさん
「効果は言われているほど無く、さっぱりでした。飲む量が少ないと腹痛が続くだけで全く便意を催さない。かと言って量を増やすとお腹を下して仕事もままならない。便秘なのに薬に頼れない弱い腹には強すぎます。飲み続けていく内に腸も慣れてしまったのか痛みの症状すら現れなくなりました。ニオイもきついし、いいとこ無しといった所でしょうか。

●22歳 Sさん
「簡単にやせれるはずないけど、試しに(笑)

私はどっちかというとお腹はゆるいほうなんですが、たまに便秘になります。これを飲むと便秘はすっきりしますね!!

なんか全部でるー!って感じでお腹がぺったんこになります☆
特に痛みはなかったのでよかったです。
 
便秘の人は試してみる価値ありかもー!!

ちなみにゴールドを最近買ったので、また口コミします!

●25歳 Cさん
ダイエットの効果はほとんど期待せず、
とにかく便秘防止のために飲んでます。

便秘にきくお茶~とかこういう系のものを
飲まないでいると、3日は普通に出なくなる・・
おなかがパンパンになってくるし、苦しいので;
毎日すっきりしたくて、そのためにのんでます。
寝る前だと朝ちゃんと出るか心配なので、
私は夕食後に飲んでいます。

便秘ぎみだったときに飲むと、6粒でちょうど良いかんじでした、
おなかが痛くなることもなく。
毎日飲み続けるには、6粒だとちょっと、
おなかがゆるいかんじになります。
でも、おなかはいたくなりません、私の場合は。
5粒くらいでちょうどかも。

出すものだすと、おなかがへこみますね、やっぱり(笑)
しかも、運動していて、これとの相乗効果なのかわからないけれど、
使用して1週間くらいでおなか周り全体がウエストとかくびれてきました。
でも、この商品は、確かによく出る、という声はおおいですが、
あまり痩せた!という声は聞かないので、
これだけで痩せるのはかなり難しいと思います;
ダイエット効果には期待しないほうがよいでしょう。


痩美王妃みたいに、Tパックのお茶で煮出して飲むタイプではなく、粒状のものなので便利。
旅行にも持って出かけたいと思います。
今飲んでいるのがなくなったら、また購入します。

●22歳 Kさん
「寝ている間にやせると言う言葉につられネットで購入しました。

一回6粒と書いてあるのですが、なんとなく怖かったので5粒に減らして飲んでみたところ
その後2・3日腹痛と下痢に悩まされました…
普段便秘とか一切しない私には効果が強すぎるみたいです…^^;

でも、太るのが嫌のなのでホントに食べ過ぎたな~と思う日のみ4粒で飲んでますが
結果は変わらず…でるものがなくなっても激しい腹痛と便意が来るのでかなり辛いです><

やせているかどうかは、たぶんやせてるでしょう。
コレ飲んだ日から2・3日は食べたら下痢を繰り返しますからまずたまるものがたまらない(笑)

4000円もしたし、もったいないので使い切りはしますが絶対にリピはしません」

●29歳 Cさん
便秘とは、ほぼ無縁な私でしたが、日頃、不規則な生活でしたので寝る前に飲むというフレーズが気に入り早速、ネットで買いましたところ、現在リピ中で、体重は少し減りました(笑)とにかく、でます!!出すぎでトイレに行くのが始めは楽しくなるくらいですが、だんだん、しんどなくなります。あと、アブラっこいものをたくさん、摂取した翌日は、においも気になるときもありますので、外出予定があるときは、よく考えてから飲んで下さいね(*_*)」

●24歳 Hさん
「恥ずかしながらクチコミします、サプリで痩せようと目論んでいた頃購入した商品です。
夜寝る前に飲むのですが、かなりお通じがよくなります。翌日の午前中に猛烈な便意…Σ(´Д`;)ウウッ
普段通りの食事でもでる量が多い。…お腹がペッタンコになります。前の方がクチコミした様に外出する予定があるときは控えた方が賢明です。焦ります(-_-ι)
毎回非常事態気分を味わいますのでお腹の弱い方向きではないかも。
痩せたかは不明でしたが数回リピしました。便秘気味の方にはお勧め、朝お通じがある快感が味わえます。」

●31歳 Mさん
「たまたまネットで「寝ている間にアブラを分解して便で出す」と書いてあってそれに惹かれ購入。
まさかコレがあのおなかに口が付いていて「どっか~ん!」と言っているCMとは最近まで知りませんでした。

特別、便秘症ではないのですが寝る前にポテチを食べるのが好きで1ヶ月に2回は寝る前に食べて後悔しちゃうんです。
で、太る。そしてダイエットの繰り返し^^;

これを飲んでから凄い痩せることはないですが太ることは全く無いです。
食べ過ぎた日や脂っこいものを食べた日は絶対飲みます。

ただ6粒飲むと書いてありますが、初めは1~2粒から始めたほうが良いですね。
もう飲んだ次の日はおなかがキュ~ッとなって1日中食べたら出るを繰り返します。
しかも相当な量が出ます。
便秘の人以外は結構キツイと思います。
長時間、出かける日の前日も飲まないようにしています。

便の出かたは良いですが、おなかが痛くなるのはちょっと考えものです。
でも太らないので手放せずにいます。5個目です。」

スポンサーサイト

«Dr.Q10 マイセルエボリューション クレンジングミルク | トップへ戻る |  ソプラヴィジョン キューブソープ»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
