■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


米ぬか美人入浴料 25g×5包

米ぬか美人入浴料 25g×5包
(商品番号:1000068228101)
<strong>米ぬか美人入浴料 25g×5包
617円(税込)
ポイント:6ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪
店長の口コミ調査
強いお酒の匂いが苦手な方は避けたほうが良さそうね♪
口コミ評価:4.0

●37歳 Yさん
「これは大好きです。お肌もツルツルするし、体も暖まります。」

●35歳 Rさん
「これを入れると白く濁ります。
なんかミルク風呂みたいで見た目気持ち良さそうな感じです。
さっそく浴槽に入ってみると気持ちいいーーーーーーーって感じです。
とにかくお肌がすべっすべっになります。
お肌の保湿効果がすごく良くてオススメですよ☆」

●21歳 Nさん
「はっきり言って臭いです。
匂いがダメでした。
ハーブ系のような独特なお酒の匂いです。
浴室中に匂いが充満して途中で気分悪くなったけど
耐えてたら慣れてきました。

色は真っ白なかなり濃い白濁色。

しっとり感は多少ありました。
お風呂から出たらなんとなく肌がすべすべしてます。

匂いがマイナスですが、濁り加減がよかったので星4つ。

リピはしないと思います。」

●26歳 Sさん
「米ぬか系だけあって、保湿はすごくいいし、しっとりした肌触りが気に入ってるのですが、においが余り・・・。

ちょっと他の入浴剤では余りないような、懐かしい感じのフローラルっていう感じです。
甘ったるい感じが苦手なので、この香りに慣れるまで結構かかりました。

もう少し軽い香りだったらいいなぁと思います。」

●27歳 Kさん
「悪くない感触でした。

わたくし、飲めないくせに、酒の匂いは大好きなのだよ★
酒粕とか、かなりクンクン匂いますもの♪
ということで、酒系のコスメには効果効能よりも、
より本物に近い匂いかどうかに興味津々です。

これも、入浴剤を湯船に投下して、10分くらいは満足いく匂いがプンプンします。
でもね、そんなに長続きはしないの・・・。悲しい。
気分を盛り上げる為に、コレ+本当の日本酒(辛口すぎて料理酒にもならない貰い物)を
入れたり工夫して遊んでます。

潤いは特に何も感じないけど、
お酒の匂いが好きな私にとっては、リラックス効果がありました。
酒の匂いは、きっと極楽の匂いよねぇ・・・。(多分)

いろいろ試したいし、どうしてもコレじゃなくちゃダメ!!ってほどの決め手にはかけるので、
評価についてはノーマル。
香りがチャチくなかったので、★1個プラスで、トータル4つ星です。」


スポンサーサイト

«米ぬか美人 クレンジング クリーム | トップへ戻る |  ウテナ フルセラム ディプモイストローションH»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
