■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


米ぬか美人 クレンジング クリーム

米ぬか美人 クレンジング クリーム 100g
(商品番号:1000068221101)
米ぬか美人 クレンジング クリーム 100g
1,572円(税込)
ポイント:14ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪
店長の口コミ調査
洗い上がり「しっとり系」を求める人にはぴったり♪
口コミ評価:4.5

●32歳 Yさん
「やわらかいクリームなのでよくのびるのですが、なかなかなじんでくれません。
「いつまでクルクルすればいいの?」が「これってメイク落ちてるの?」って不安になります。

洗い流したあとも皮膜感が残ります。ダブル洗顔するので問題ないとは思うのですが、
他のクレンジングではあまり感じないのでこれまた不安に。
洗顔後10分くらいしたら、頬全体に赤いプツプツができてしまいます。
痒くはないし、翌朝にはひいているのでトラブルというほどでもないですが、私の肌には合わないみたいです。
使い続けるには相当抵抗があるのでリピートはしません。」

●21歳 1さん
「オイルクレンジングがよくない!と聞いたのでこちらを購入しました。

確かに洗い上がりはもっちり潤っています。
目元のメイクは落ちにくいので、別のクレンジングを使用した方が良さそうです。

ただ、私がクレンジングはさっぱりとした洗い上がりを好むので、リピートはないです。

結局オイルクレンジングに戻してしまいました(苦笑)
しっとり系のクレンジングがいい、という人にはオススメの商品だと思います。

あとは、一回に結構量を使うので、コスパが微妙かもしれないですね。」

●27歳 Aさん
「友達が使っていたのを借りたのがきっかけで使うようになりました。
最初は聞いたこともないクレンジングだなぁ・・・と思って使ってみたのですが、よく落ちるし、洗い上がりもしっとり、モチモチ☆
アイメイクは専用のリムーバーで落としてるし、もともとそんなに濃いメークでもないから
十分落ちてくれます。でも肌に必要な油分は残してくれるというか。

ただ角栓なんかは取れないので別にパックなりピーリングをすることをオススメします。
イグニスもそうですがクリームクレンジングって角栓が溜まりやすくなる傾向がある気がするので・・・

普段はイグニスを使ってるのですが金欠になったときはこちらを買います。
ただ無くなるのが早い;1ヶ月もつかもたないか・・・なんでコスパを考えるとイグニスのほうがいいのかな~とも思います^^;」

●21歳 Pさん
「クチコミを見て購入しました。
クリームタイプのクレンジングを使ったのは初めてなので、他のものとはどう違うかはわからないですが。
洗いあがりはしっとりとしています。
ただ、時期的にもう少しさっぱりしてるものがいいな、と思っています。
結構、ぬるま湯ですすいでいますが、少しヌルっとするのが気になります。
使い勝手はいいので可もなく不可もなくという感じです。
まずは一本使い切ってみて、他の物も使ってみてからリピは決めます。」

●31歳 Mさん
「クリームクレンジングですが、チューブタイプなので使いやすいです。
刺激もなく、肌のなじみも良くていいです。
使用後は、特に乾燥することもなく肌にやさしい感じがします。
パッケージのデザインはイマイチですが、肌が疲れているときは、このクレンジングを使っていきます。価格も、無難なとこではないでしょうか。」

●24歳 Kさん
「LOFTで購入しました!
存在は知っていましたが、完全に素通りでした。。
キュレルを使っていましたが、アイメイクが落ちないので、評価の高いこちらを見つけて、買ってみることに・・・

パケもパっとしないし、量の割りに割高なので、再度悩みましたが、なかなかいいです!!!

なかなかメイクと馴染んでいる感がないので、落ちているのか心配でしたが、マスカラも、ライナーも、しっかり落ちます!

一見低刺激っぽいですが、あんまり良成分とはいえませんね。。。
でも、クレンジングでメラニンケアが出来るというのに、ちょっと、好感がもてました。
他に気になるものが出てこない限り、リピートしようと思っています。」

スポンサーサイト

«米ぬか美人 ボディシャンプー 335ml | トップへ戻る |  米ぬか美人入浴料 25g×5包»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔お母さんの鏡台に置いてあったようなレトロな雰囲気。最初、ん、べたべたするかな、と思ったけど、コットンでふき取るとずいぶん汚れが取れてびっくり。蒸しタオルでふき取ればすっきり。乾燥気味だった肌もしっとりするようになりました。ちょっと固くてべたつきがあるの
カウブランド 無添加洗顔フォーム (2入り)・イオンモードのフェイスケアと、音楽が一緒に楽しめるMP3機 ...・アルティメイル フェイスケアシリーズ・プルプルフェイスへの第一歩 竹炭フェイスケアセット・カウブランドメイク落としオイル無添加フェイスケア・米ぬか美人 ク
★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
