■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


米ぬか美人 洗顔 クリーム 100g

米ぬか美人 洗顔 クリーム 100g
(商品番号:1000068215101)
米ぬか美人 洗顔 クリーム 100g
1,886円(税込)
ポイント:17ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪
店長の口コミ調査
乾燥肌→高評価、脂性肌→× って感じで大きく分かれています。
口コミ評価:4.5

●22歳 Uさん
「私は化粧水も保湿系も気に入ってこちらの米ぬか美人さんを使用していますが、何を隠そう、私に「米ぬか美人さんを使おう!」と心に決めさせてくれた商品であります。
少量でフワフワのきめ細かい泡が立ち、洗い終わった後も全くツッパリません。
私の肌質にはとても相性が良かったみたいです。

その後、化粧水なども同じ米ぬか美人さんで統一するようになってからは肌の調子は美白、潤い、毛穴など、あらゆる方面から良い感じになってきました。
酒蔵の職人さん達の手が、大変なお仕事をされているのに、白くてすべすべなのが実感を持って理解できました。これからも使い続けると思います。」

●20歳 Bさん
「肌が最近荒れてなんでかなー・・
ってすっごい悩んでたらコレのせいだった。。
とゆうわけで私にはあいませんでした。。残念。
「米ぬか」ってのはよかったんだけどな。

ちなみにテクスチャーはすっごい固め。
手で泡立てようと思うとちゃんと泡立てるのは難しいと。あわ立てネットの使用をオススメします。

でも、あわ立てネットで洗ったらイマイチ顔がサッパリしません。なんにも汚れが落ちてない感に襲われてしまいます。
しっとりっちゃあしっとりなのかな?
てなわけで今の残りも誰かにあげようと思うし、もう使いません。
でも合う人はホント合うみたいで(^^)
私は皆が合うってものが合わないんだよね。。なんでかな・・・?」

●21歳 Eさん
「これホントおすすめです!!!!!
私は、今まで洗顔でかぶれてしまったりしていて、なかなか自分に合う洗顔に出会えていませんでした。。
しかし、このサンプルを4・5回使ってみたら・・・
1.泡立ちが良くてふわふわな泡☆
2.肌はかぶれない★
3.洗い上がりもとってもしっとり☆
4.にきびが出来にくくなった★
5.何よりもきめが粗かった肌がきめが細かくなった☆
米ぬかだけど、においは私は気にならなかったです♪
私は、今二本目でこれからもリピしていくつもりです
ホント『米ぬか美人』に出会えてよかったです☆」

●31歳 Yさん
「パッケージと似たような金色っぽいクリーム色のテクスチャーが上品で、
見た目は結構気に入ってます。

他の方達からは泡立ちの良さと泡の質が好評のようですが、
個人的にはもっと弾力がほしいです。
泡立てる際の水の量を少なめにしても
私の理想よりもゆるい泡ができてしまい、
よく洗う前に手からこぼしてしまいます。

刺激もなく、洗い上がりも悪くないです。
でも使い続けたくなるような決定打もない。
リピはないと思います。」

●40歳 Sさん
「ネットで泡立てるとすごく弾力のある泡ができます
洗い上がりもさっぱり!なのにつっぱらない
私の肌にはあってます
これ使い始めてから吹き出物もでなくなりました
(他の化粧水とかは変えてないので、きっとこれのおかげだと思います)
でも匂いはちょっと臭い・・・まあ変な香料が入ってるよりはぜんぜんいいので許せます」

●26歳 Sさん
「もう何本もリピートしてます。
ほんのちょっとですごく泡立つし、洗い終わったあとの潤い感満足しています。

しっとりスベスベって感じです。ビオレやDHCは私にはきつかったんですが(油分とられすぎて)、これは本当にしっとりします。

ただ、買える所が少ないので困っています(^_^;)」
スポンサーサイト

«米ぬか美人 化粧水 120ml | トップへ戻る |  米ぬか美人 ヘア シャンプー»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家内へのホワイトデイの贈り物として購入しました。私にはよく分かりませんが、肌の弱い?家内はたいそう喜んでおります。あと、おまけに靴下も頂戴して、買い得感は高いです!洗い上がりの肌がしっとり、モチモチしています!ガサガサ感、つっぱり感もありません。リピしま
★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
