■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


米ぬか美人 化粧水 120ml

米ぬか美人 化粧水 120ml
(商品番号:1000068214101)
米ぬか美人 化粧水 120ml
1,572円(税込)
ポイント:14ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪
店長の口コミ調査
米ぬか系は合う人合わない人がハッキリするようです。
口コミ評価:3.9

●26歳 Mさん
「20代前半の頃はかなり愛用していました。化粧水他美容液などのサンプルセットを取り寄せて一週間使ってみたら、肌がツルツルした感じがしたし、何より敏感肌の私にとっては嬉しい低刺激だったので即化粧水と美容液と乳液と洗顔フォームを購入。
 使い心地は結構よかったのですが、だんだん化粧水の浸透力の弱さを感じ、美容液や乳液もしっかりたっぷり塗らないと肌が乾燥するようになったので卒業しました。肌が衰えたんだろうか…。
 ちなみに臭いの感じ方は個人差があると思いますが、私にはちょっとばかり強かったです。」

●23歳 Hさん
「今まで使っていた化粧水がなくなったのでためしに購入してみました。

最初は物凄いお酒の匂いにビビりながら使用しました。
今は慣れたのか化粧水の匂いが薄らいだのかそうでもないですが・・・。

使用感は普通です。
毛穴が目立たなくなることも無く、にきびもたまには出来ます。お酒に期待した美白効果もわたしにはなかった・・・・。
わたしの場合この化粧水はつけたあとべたつきます。
肌がずっとペタペタしつつテカりますし、それに見合った潤いも特に感じられませんでした。
皮脂の出る量もこれを使い始めてからちょっと多くなったような気がするので、使い終わったらリピートはないです。」

●31歳 Mさん
「はじめは少し気になる香りでしたが、慣れました。
ボトルのデザインが非常にださいですが、化粧水としては気にいっています。
値段もお手ごろなので、コットンにたっぷりつけて
パッティングすると、肌がしっとりしてとてもいいです。」

●22歳 Uさん
「初めて使った時は、若干肌がびっくりしたみたいですが、一週間も使うと肌に慣れてきてこの商品本来の良さが分かりました。とてもしっとり潤います。だからと言ってベタベタした嫌な感じは全くありません。    現在2本目突入してみて
今の私の肌状況は、ふっくらもちもちしていて、毛穴
も目立たなくなってきました。それと、色白効果もあるのか、くすみがなくなって、黄みがかった色白だったのが、その黄みまでもが消えてきました。
コスパも良いですし、今後、劇的な化粧水と出会わない限り、使い続けます!!」

●37歳 Bさん
「久々のヒット♪日本酒酵母が入っているため、香りが日本酒っぽいので☆6つ。この香りが気にならなければ、間違いなく7つ星でした。しっとりして、肌につやが出て大満足☆くすみ対策にも◎」

●36歳 Mさん
「1ヶ月使ってみからクチコミをしようかと思ったのですが、
使用期間3日でクチコミさせてください。
前から気になってた化粧水だったのですが、この化粧水の使用を断念します・・・・
肌へのトラブルは無かったのですが、かなりタップリ使用したにもかかわらず
全く潤いを感じずつっぱります。
浸透も遅いです。
更に、べた付きはないのですが何故か顔がテカって見えます。
この後の乳液や美容液の浸透にも影響があり、これらのアイテムも浸透しにくくなりました。
(乳液は、いつもなら浸透がいい商品です)
私の肌には厳しい商品でした・・・・残念です。」
スポンサーサイト

«タイ マンゴスチンソープ | トップへ戻る |  米ぬか美人 洗顔 クリーム 100g»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
