■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


DEOXEE トライアルセット

【口コミで大評判!超お得なトライアルセット♪】DEOXEE トライアルセット
(商品番号:1000047755000)
【口コミで大評判!超お得なトライアルセット♪】
DEOXEE トライアルセット

2,100円(税込)
ポイント:20ポイント

納期を確認する
詳細を見る
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
DEOXEE モイスチャーソープホワイトモイスチャーローション共に、口コミ評価が高い!!これは凄いぞ♪
DEOXEE モイスチャーソープ
口コミ評価:5.5

●28歳 乾燥肌 Mさん
「雑誌でみて一週間トライアルを購入して使って4日目です。泡がもっちりしてて好き。つっぱり感ないのもいいです。洗ったあと顔が白くなって、毛穴も締まっている感じ。低刺激なのもよかった。冬は最高かも・・・夏はもっと爽快感あってもいいかもしれないけど、乾燥、敏感な私にはぴったりだった気がしたので星5つ!!」

●21歳 乾燥肌 Gさん
「私は洗顔フォームは苦手で洗顔石鹸派なので今までイロイロ使っていますが、これが一番ヨカッタです♪
フォームに比べ石鹸はツッパリ感があるものが多いなか、これはツッパリ感ゼロ!それどころか、もっちりしちゃってビックリしました☆
さすが高いダケのことはあるなぁと思いました(笑)
泡はホワッときめ細かく、すぐになくなったりしなぃので顔を包むようにやさしく洗えるのも気に入りました☆
あと香りというか臭いがホボないのもポイント高でした♪
石鹸でナチュラルや高純度をウリにしている商品は、独特の臭いがしたり、他の香りでごまかしてるものもあるのに、これはそぅいぅ感じはまったくしなくて素直に受け入れられました☆
とにかくお勧めデス(^^)」


DEOXEE ホワイトモイスチャーローション
口コミ評価:5.4
●28歳 乾燥肌 Bさん
「雑誌の毛穴特集に掲載されていて、あまり見たことのない会社のものだったので興味を持ち、一週間程前トライアルセットを購入しました。とろみのあるテクスチャーで使用感はもっちりするのにさらさらしてすごくよかったです。使って3日目なんですが、毛穴がなくなってきました!オールインワンなのにこの保湿力はすごいと思いました。化粧ノリもよくなったしテカリも軽減されたし!現品購入したいと思っています☆」

●24歳 混合肌 Kさん
「1月に美人百花で気になって、石鹸とセットで購入。石鹸は泡立ちといい、潤い感といい、気に入って使い切ったのですが、ローションは少し物足りない(つっぱる)気がして、実は使用を中止してました・・・。
でもでも!ずっと使ってた化粧水がなくなってしまったので、しばらく使ってみたら・・
あれ??お肌が引き締まってる感じ!つるつる♪生理前のニキビも出ないし、乾燥したら気になるちりめん皺もない!!

1月に使ってつっぱる気がしたのは、お肌が引き締まってたんだ!って、いまさら気づきました♪

これは、しばらく使ってみる価値ありです☆
やっぱり、スキンケアはライン使いしたいので、石鹸もまたポチっと購入しました。

口コミの評価も、嘘ばっかりじゃないと思いますよ(^-^♪」

商品情報


クチコミで大評判のDEOXEEトライアルセットが登場です。
「完璧な洗顔」と「洗顔後の贅沢な保湿」が揃えば、
肌は自然と自らの力でうるおい、美肌を生み出すという
コンセプトのもと辿り着いたソープローションのセットです。
配合の、浸透性コラーゲンは、通常の化粧品に使用されているコラーゲンの1/1000の大きさで、
真皮層に直接働きかけてお肌を最深部から立て直します。
是非一度お試しください!!

原材料/内容量

モイスチャーソープ
石けん素地、エタノール、水、ステアリン酸スクロース、ミリスチン酸、パルミチン酸、グリセリン、スクロース、ソルビトール、水酸化Na、ステアリン酸、イソステアリン酸PEG-60グリセリル、スクワラン、BG、ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、ローズ水、ダイズ発酵エキス、コメ胚芽油、ヒアルロン酸Na、甘草エキス、ステビア発酵エキス、オタネニンジンエキス、ソウハクヒエキス、センブリエキス、センキュウエキス、サイシンエキス、オウゴンエキス、ヨクイニンエキス、カミツレエキス、クロレラエキス、黒砂糖エキス、グリチルリチン酸2K、カラメル

ホワイトモイスチャーローション
水、DPG、グリセリン、シロキクラゲ多糖体、ソルビトール発酵多糖、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、BG、セラミド3、セラミド2、コレステロール、水添レシチン、アスコルビルリン酸Na、パルミチン酸レチノール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、レシチン、ポリソルベート80、イソステアリン酸PEG-25グリセリルクエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

モイスチャーソープ 15g、ホワイトモイスチャーローション 20ml
スポンサーサイト

«カメリアエナジーレッドソープ | トップへ戻る |  タイ マンゴスチンソープ»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
