■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
このサイトの商品は全て【+Woman】の商品です。
【+Woman】には、この他にもお悩み解決アイテムがいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!

スポンサーサイト


マグマペイント

【美容セレブとエステティシャンが共同開発!】マグマペイント
(商品番号:1000037154000)
【美容セレブとエステティシャンが共同開発!】マグマペイント
3,129円(税込)
ポイント:29ポイント

納期を確認する
カートに入れる

携帯で見る クチコミを見る クチコミを書く

この商品について問い合わせる
気になる口コミ情報♪

店長の口コミ調査
口コミ評価が良い♪ 幅広い年齢層に支持されていますよ!
マグマペイント
口コミ評価:5.0
●31歳 Sさん
「私はすっごい油性で、すぐに毛穴に汚れがたまってしまい、
いつの間にか毛穴が黒くぼこぼこのお肌になってしまいました。
そんな時、友人からこの商品のモニターの話を聞いた私は、
すぐに応募してみることに。このマグマペイント
毛穴の奥の汚れまで吸引すると言うからビックリ!
使い続けて1ヶ月。スゴイ…あんなに汚れがたまって黒くぼこぼこに
なっていた、毛穴がなくなってスゴクキレイな肌になりました。
これが陶器肌ってやつなんですね~。ありがとうございました。」

●25歳 Kさん
「25歳になるのですが、ここ最近吹き出物ができたり、
毛穴も目立ったりと、真剣に悩んでいました。
スキンケアの基本は洗顔だと知ってからは、いろんな洗顔
試していましたが、本当に良いものにはめぐり合えませんでした。
けどこの洗顔を初めて使ったとき、すごく驚きました。
スッキリ感はあるのにつっぱらない。洗っていた後の手触りも、
超スベスベなので、正直洗顔だけでココまで変わるとは思って
いませんでした。これからも使い続けたいです。」

商品説明

美容セレブとプロのエステティシャンの共同開発によって生まれた洗顔剤です。乾燥シーズンでトラブル肌にお悩みの方、お手軽にスキンケアを試したい方におすすめです。
原材料/内容量

・原料
BG、ミリストイルグルタミン酸K、グリセリン、水、ラウロイルグルタミン酸K、(ラウリル/ミリスチル)グリコールヒドロキシプロピルエーテル、酸化鉄、ラウロイルメチルアラニンNa、デシルグルコシド、結晶セルロース、ミリスチル酸、ジステアリン酸グリコール、炭、タナクラクレイ、モロッコ岩塩クレイ、カオリン、ベントナイト、塩化Na(紅塩)、スクワラン、アボガド油、アーモンド油、ウメクロウメモドキ種子油、オリーブ油、ククイナッツ油、クルミ種子油、ゴマ油、コムギ胚芽油、その他

・内容量:100g


スポンサーサイト

«レバンテ薬用トライアルセット | トップへ戻る |  カメリアエナジーレッドソープ»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キャンペーン情報★

毛穴ケア ポイント10倍キャンペーン!!
9/3~9/10 期間限定!
コスメ口コミ総合SHOP
【+Woman】

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
バナー
ブロとも申請フォーム
